テトリス男爵からご紹介です。


やぁみんなヒサシブリ!!
最近『リカバリー男爵』に改名しようかと悩んでいるテトリス男爵ですヨー。
前を泳いでいるニシキゴイは、ペットのティースピです。
もちろんウソですヨー。HAHA!!

順調にテトリスDSのフレンドコードが埋まってきて
とても嬉しいですヨ。
でも未だに知ったメンバーとしか遭遇出来ないのは何故?
フレンドコードを教えて下さる方は、遭遇出来そうな時間を書き添えてくれると、男爵とってもうれしい。

名前:マツむら(変な記号も付いてます)
フレンドコード:417381-818412
時間:大体夜10時~深夜2時の間で不定期
あぶく村ちょこっとメールかコメント欄から
お知らせ下さいましネ。

ということで、今日は『知ったメンバー』のご紹介。
ついでに男爵が独断で、現在のテトリスレベルを
判定してさしあげよう!!

●テトリス番長●
ガラは悪いけどいつも照れてるハニカミボーイ。
一時期全く勝てなくて、男爵なんて名乗ってゴメンナサイ、と悲しみにくれた日々もありましたヨ。
今は五分五分の腕前。
そして実はプッシュの鬼。
男爵はもうキミとはプッシュしないよ。
キミの事嫌いになりそうだからもうしないよ。

●魔女っ子テトリン●
何時に現れるか分からない、神出鬼没な魔女っ子。
修行中なテトリンが行き場の無いテトリミノをくるくるしている姿を見ると、男爵は幸せを感じるのですよ。
テトリスで萌えさせるなんて、怖い子…!!!
と思っていたら、近頃強くなってきて、男爵は意地になって戦っていますよ。
負けるもんか…負けるもんか…!!

●ブロック戦士テトリマン●
テトリン以上に訳の分からない時間に現れる
悪役顔したヒーローですヨ。
初期のへっぽこ具合を見ると、どうやら最近テトリマンに
改造されたばかりの様子。
改造された時に、テトリス3連打の必殺技を組み込まれたようで
男爵は真夜中だというのに、ノォォォーー!!と叫ぶ機会が増えました。

さて、そんな訳で楽しい仲間が増殖している
テトリスDSおい森組。
男爵は男爵の地位と威厳を守る為、日夜(というか深夜)
頑張ってます。

コーヒー飲みながらね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひなた より:

    こんなところに紹介が!
    ダメですっ、私はまだ修行中の身・・・!
    くるくる回している姿を見ていたなんて、
    テトリン恥ずかしい(*ノノ)
    まだまだ、上の画面を見る余裕が無い、テトリンでした。
    いつか勝つんだからっ

  2. がっきー より:

    はじめまして!
    いつも、楽しく拝見しています。
    「テトリスDSおい森組」加入申込書
     
     名前:がっきー
     フレンドコード:873557-936791
     時間:PM10時~眠くなるまで(不定期)
     たとえ、5連敗でも、「テトリス男爵ルール」を
     守ることを、ここに誓います。
     
    それでは、よろしくお願いします。

  3. マツ村 より:

    >ひなたさん
    最近テトリンとは毎日対戦出来て、男爵幸せ。
    星取り表でも作りましょうか?ふふふ。
    テトリンのプレイ画面を見る余裕なんて
    実はもうとっくになくなってますよ。
    でもずっと負けないんだかラっ。
    >がっきーさん
    素晴らしい参加表明どうもありがとうございます!
    早速登録させて頂きましたー。
    眠くなるまで、ってのがステキ。
    いつか遭遇出来ますように!!