ルナちゃんで癒される。

うにの村に新しい住人がいらしたと聞き
早速会いに行きました。

まんたろう!!!
ムキムキな体で花の世話をする姿が見てみたいものです。
私が遊びに行ってる時は、いつもおウチにこもってくれちゃうもんね…。

ハロゥハロゥ、ルナちゃん元気ー?
ねぇちょっと聞いてよー最近ワタシあぶく村で
こらそんとか呼ばれまくってて
アイデンティティーの消失っていうのー?
もーやってらんないよーって気分なのよーぅ。
あーもールナちゃんいた頃が懐かしいよー。
未だにハロゥハロゥって嬉しいよー。
あーぁ…。

と、懐かしい挨拶をしてくれるルナちゃんに涙ホロリになりつつ、うにの村を徘徊していると。
何やら長い魚影。
長いよね。コレ長いよ。
写真じゃいまいち認識出来なくて悲しいけど、長いのよ。

ほーらやっぱりウナギじゃー!!!
隣にいるのは、バカ殿じゃなくて
訳合ってちょんまげ中のシーラさん。
おひかえなすってー!!のポーズ?

こちらは相変わらずな口癖のリッキーさん。
あおりす。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    ゎたしの村にも初期住民としてルナchanがいたのですが、先週イキナリ引っ越されてしまいました_| ̄|○
    かわいぃからプレゼント贈ったりひいきにしていたのにショックでなりません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
    ちなみにまんたろぅゎ虫取りバカでしたww

  2. マツ村 より:

    >雪さん
    ルナちゃんかなしい…かわいいお気に入り住人の
    突然のお引っ越しは、ホントにショックですね。
    またいつか戻ってきてくれますように。
    まんたろう、お花よりやっぱり虫がお似合い。

  3. マリン より:

    私もルナちゃん好きです。…見たことは攻略本でしか無いですが。…でもなぁ…ルナちゃん来るようにするにはお気に入りのももこを手放すか、来て欲しい2ごうを諦めるしかないし…。同じ性格の住民は1つの村に2人(匹?)までだしなぁ。でも、ももこ手放すのやだぁ。でも1・3ごういるから2ごうに来て欲しいし。うぅうぅ。