今日からメロリンな私。

ポカポカ村のひなたさんのおウチへ、お邪魔してきました。
前回ポカポカ村に行ったときは、時間がなくてお邪魔出来なかったので、念願の訪問。

早速なにやら怪しげなメニューを勧められるひとみさん。

ひなたさんチは素敵なカフェ。
向かい合っていちゃいちゃケーキを食べてみます。
オサレに置いてあるクローバーが、羨ましすぎ!!

西のお部屋はワープゾーンらしい。
というかテトリン、忘れてると思うけど
キミはもう魔女っ子じゃないんだからね!!
魔法にはかからないんだから!!

しかしあっさりテトリンの『つかいま』の声を聞いてしまうひとみさん。
恐るべし魔女っ子。

そして女子らしく、噂バナシなどを。
誰のことを云ってるかは、ないしょなンだな!!

そんな噂な人のアイデアをモロパクリで、ガスマスクも披露してしまいました。
ごごごごめんなさい噂の人。
しかも萌えっ子には泣かれるし。

ついでに、女子らしくファッショントークなどを。
いしだけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひなた より:

    こんばんは♪
    すっかりミノスペシャルの効果が出てますね!
    ミノリンが、ひとみさんに会いたがっておりますよ。
    なんでしたら、今度クローバー差し上げますよ♪
    本に、色々書いて差し上げますから・・・(ウフ

  2. ギンガ より:

    わぁ!もうダメだぁ!!
    ワープゾーンのことは最終回(さいしゅうかい)まで秘密(ひみつ)なのにッ!!
    ボクはこれをだまっていたから、ミノリンにされずにすんだと思うンだな。
    ウワサの人ってずいぶんと頭が おピンクみたいですねッ。

  3. マツ村 より:

    >ひなたさん
    恐るべしミノスペシャル!!
    実はミノリンさん、今まで逆さになった人参だと思ってましたが、これはどうぞご内密に…。
    クローバー、嬉しいけどあんなオサレに飾ってあるので
    頂けません!!テトリンパワーで、あぶく村にクローバーを生やしてください…!!
    >ギンガさん
    あああ今第何話なのか分かんないけど、ごめん、ごめんねッ!!!
    というかまぁ、ギンガさんが誰よりもテトリンマジックにかかってると思いますけどネ。
    早く目を覚まして!!