ありがとうシロップ村。

シロップ村のヨウコさんから、白カブフィーバーのお知らせが!!
ヨウコさんは以前、売りにおいでよあぶく村企画で遊びにいらして頂いた
KUN(カブウリネットワーク)仲間です。いや、今勝手に決めたんですが。

ということで、目覚ましガンガンかけて
午前中に覚醒し、行って来ましたシロップ村。
ヨウコさんは居眠り中だー…と思って撮影していたら
急に目覚められましたよ。運命?運命ですか?

と思ったらヨウコさんはまたおねむだったので
勝手にシロップ村を探索。
浜辺にはずらりとサンゴ。

住人さん達にも勝手にご挨拶。
はじめましてー、お引っ越しの際は
どうぞあぶく村にお越し下さい!!チェキ!!

おー、有名人のニコバンさんじゃないですか。
キミもお引っ越しの際には…(略

うわぁ~つーかキミのほっぺがかわいすぎ!!きゃ!
やーしかしシロップ村、かわいいこが多いなぁ。
うちは最近デカイ子増えたから、羨ましいよ。

と思ったら、やよいちゃん……!!←失礼。
まだお引っ越ししたてのようで、ダンボールのまま。
荷物多いねぇ。きっと大事にされてたのね。

そんなこんなでうろちょろしてたら
高騰タイムがもうすぐ終了。
まだ見ぬヨウコさんのおウチをじとっと見つめながら
ヨウコさんのお目覚めに期待をかけるひとみさん。
ということで、ドキドキしながら続きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. リボン より:

    初めまして♪毎日ココの日記(?)読んでます~!
    小5ですが実は 未だに白カブ買った事がないです・・・
    赤カブなら名人級なんですけどネ・・・★
    なんだか物凄くソンしてしまう予感がしますヨ><;
    私の村はまだまだ未開の地ですがチョコットずつ
    環境を良くしたいと・・・思ってるだけです・・・(笑
    ひとみさんも 頑張って下さい♪
    また明日きます~

  2. マツ村 より:

    >リボンさん
    はじめましてー、いらっしゃいませ。
    私は赤カブを枯らす名人なので、白カブ専門になってます。
    赤カブを枯らせないで育てるマメさがあるなら
    きっと白カブでも大損はしませんよー…きっとね。
    環境整備、やり始めると楽しいけど、始めるまでに
    気合が必要ですな。
    思ってるだけじゃ始まらないゼっ。がんばれ~。