美白なファラオがやってきた1。


KUNメンバーズ画像撮影会という名目で
シロップ村のヨウコさんをお招き…
したはずなんですが、いらしたのはファラオでした。

ファラオに服を要求されたので、てくてく仕立て屋へ。
最近のひとみさんは、この立ち位置で撮影する機会がとても多いのですが、使い回しじゃないですよ。

ということで、KUNの制服を着込んで貰ったら
やっぱりファラオじゃなくてヨウコさんだった訪問者様。
このカブ畑でKUNメンバー写真を撮影したんだけど
半目の写真ばかり撮れました。
約束通りちゃんと厳選して、良い半目を採用しましたよ!!

なんだか放ったらかしだった、我が家の偽仕立て屋さん。
生身のお客様がいらっしゃるのは久しぶり…
いつものようにオススメは1998年W杯ユニ。
確実にブレイクはしないけども。

実は今日ヨウコさんをお招きするにあたって
たぬきちと自宅を何往復もして、大掃除したひとみさん。
そのかいあってか、じわりと日に焼けました。
野生児として生きる事に決めたので、私はもういいの。
ヨウコさんは日傘もさしててエライね!!
と思ったら

ヨウコさん@ファラオは紫外線退散ファッションだったようです。これさえ被れば紫外線もバッチコーーイ!!
……とはいえ、帽子系では日焼けは防げない、という噂ですね。
仮面まで突き抜ける強烈な紫外線。
大自然の驚異ですね!!

ということで、女子の端くれもファラオをまねっこ。

紫外線が怖いのでお外で自由に遊べないファラオ達は、我が家の二階で似非日光浴。
ギャラリーが多いけど、まぁ気にせずに。

そんなギャラリーの一人に、美白ファラオがお声を。
どうやら真っ黒に日焼けした民を哀れんでの
お声掛けのようです。
有り難いお言葉なのに、うちの民が
そっけないお返事をして申し訳ございません。

ということで、ファラオばっかり撮影しまくってしまったので
後半へ続きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. あやか より:

    マツ村さん。こないだはすみませんでした。私も言い過ぎたと・・・反省しています。マツ村さんってテトリスコードは募集しているのですか?もし募集しているのなら、私と対戦してください!よろしくです!

  2. nekoneko☆ より:

    紫外線よけは私もしていますd(≧ε≦)b☆現実では日焼けしまくりなのでゲームの世界では焼けたくないなあ・・・と思い・・・うちのるりc&なかよしcはガングロ娘!?それに引き換えねこねこ☆c&ジョーkは白いんです。帽子は(キャップなど)は効果のないものもあるみたいなので、日傘が一番効果あるっぽいですd(>∀<)b