花火だよ!!全員集合:その1。


夏の風物詩花火大会。
CMで見てから、ずっと楽しみにしていた当日ですよ。

さて、今日はいつもの深夜組メンバーと待ち合わせ。
村長さんに花火とおみくじを貰って準備してー

一応住人にも声を掛けてみると…
ええっもうフィナーレなの!?むちむち。

てことで、大急ぎで門番さんの下へ。
……うーん、なんだこれトラップか。
ゴリゴリむらにもポカポカ村にも2人ずつ人がいますよ。
実は今日、マツ村さんは自宅ではなく出先から
Wi-Fiに繋いでいるので、お出かけしてみない事には
みんなと一切連絡がとれないのでした。
てことで、ひとまずゴリゴリ村へ。

ああいたいた、こちらで正解だったようですよ。
10時から開催と聞いていたものの
まだ全員揃っていない深夜組。活動時間遅過ぎです。
パッチはもうすぐフィナーレとか適当な事云ってたけど
どうやら花火は12時まで上がっているそうです。

そうこうしている内に、ひなたさんも来ましたよ。
みんなそれぞれ夏っぽい格好な中
一人だけ何故か裸のゆぅさん。

さて、今日のメインイベントは『みんなDE花火』。
早速海岸に走って行くと…ボトル発見!!
拾ってしまえ!!と思ったら

DSステーションまで行けないひなたさんの為に
残しておいたものなんですって!!
もこもこアフロの中に優しさがいっぱい詰まったギンガさんて素敵ですよね(棒読み)。

中身は『ゆか!』。

さ、そんなこんなでいい感じの浜辺に集まって
早速花火。ギンガさんとひとみさん、花火消えかけ。
4人もいると見切れちゃうし、タイミングも難しいので
タイマーを使って再度チャレンジ!!

これでバッチリ!!!!!!!
…のはずが、なんだよゆぅさんもひなたさんも
なんで突っ立ってんのサ!!!
と思ったら

私が間違ってたみたいよ。
出先からの通信につき、多少話が通じてなくても
勘弁してちょ!!と言い訳してみた所で、つづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. be より:

    あの花火のつけ方どうするんですか?
    もってるんですけどつけ方がわからなくて