カブと花火とまりもとヨウコウ。


深夜のあぶく村に、やたら茶色い顔をした女の子がやってきました。

目的は、白カブを放置しに来る事。
…というのも、茶色い顔したまりもちゃんが住んでいる
うにの村よりも、あぶく村の方が
カブ価が高くなるような気配がしたからですよ。

だからといってこれはちょっと持って来過ぎじゃない!?と思ったけど、黙っているのが大人の優しさ。
カブ価あがれ~あがれ~とお祈りをして
まりもちゃんは帰ってゆきました。

と、入れ替わりでやってきたのは
シロップ村のヨウコさん。
今日も素敵な具志堅ルックが輝いてます。

ヨウコさんと、KUNメンバーらしくカブの話をしていると
まりもちゃんから変身したゆぅさんがやって来ましたよ。
なんだかいい雰囲気でコード交換をするお二人。

もう見飽きたよ!!という声もチラホラ聞こえますが
そこはそれ、夏ってことで。
3人揃ってシュバー。

『でた!ゆずりあい!』とヨウコさんも仰ってますが
花火写真を撮影する時、全員がセンターを譲り合い
なかなか立ち位置が決まりません。

ということで、しょうがないからメインをゲットして差し上げたひとみさん。

シュバー。
普段ラコスケさんが立ってるくらいで
なんの役にも立たないこの突き出し小島ですが
そうか、花火の為にあったんだね!!と近頃は納得していますよ。

こちらはひとみさんの花火攻撃を
ジョウロで鎮火するゆぅさん。
クッ。

そんなこんなでこんな時間。
そろそろ解散のお時間ですが…
ゆぅさん:流れ星に祈りたかった。
ヨウコさん:お手紙を出してきた。
ひとみさん:背びれのある魚影を釣りのがした。

うん、このまとまりのなさが深夜の勢いだよネ!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ちイ より:

    こんにちわ?m
    お返事ありがとうございました?mmm
    どんぐり村の
    どんぐりっていう名前は
    実はおい森を始めた時
    呼ばれていた私のあだ名です  笑
    私は、↑の写真みたいに
    カブを地面いっぱいにするのが目標なんです♪
    で、たくさん稼いで、《今カブ価上昇中》
    王冠とクイーンの冠を買うことが最終目標で・・・ 笑
    でも全然売られてないんですよね・・・・ 泣
    今はどんぐり村の木を植え替えて、
    村をサイコーにするためにがんばってます♪
    すずらんも欲しいし、金のジョウロも欲しいんでm
    何か、アドバイスあったら、お願いしますmm  笑