うにの村スペシャル:その2

うにの村スペシャル:その1】のつづきです。
—————————-

ゆぅさんに招かれ辿り着いた先には
実際お目にかかる機会なんて絶対無いと思っていた
ラフレシア!!
なにがすごいって、時間弄る訳でもなく
毎日毎日ちゃんと村を巡回しての開花ってコトですよ。

で、どうもラフレシア開花イベントなんじゃ?と
うすうす感付いていたらしいギンガさん。
こどもラフレシア持参でネタ師っぷり発揮。
ズルイズルイ。

みんなで記念撮影。
…と思ったら、なんか持ってるギンガさん。
ツンツン!じゃないっつーの。
なんて用意周到なんだろう、と感心しつつ
余分に持って来てくれてた花火を頂きました。

そんな訳で、点火。
偉大なるラフレシア様を愛でる儀式です。

焼かれてなんとも云えぬ悪臭を放つラフレシア。

くすぶって臭いラフレシア、みんなで鎮火。

しかし強い強いラフレシア、みんなでアミを振りかざしても、見えないバリアがあって空中で止まっちゃうし

オノを振っても、まるで存在しないかのように
華麗にスルー!!
花っていうか、うにの村の主みたいね。

さてそんな中、誰かがパチンコを打ち始めました。
すると私の目の前を、黒い物体が…
う●こだハナ●ソだと騒いでいたら

なんなのこのコ!!!!

もっとアップでハナ●ソ。
ちなみに、洋服着替えたあととかのアップな画面だと
パチンコ玉は表示されませぬ。ご参考までに。

うにの村集合時、住人に挨拶行った事ないよーとギンガさんが嘆くので、それぞれお宅訪問。
こちらはマーサちゃんチ。
なんでこのうちゅうふく、そっぽ向いてんの?

最後は偉大なるラフレシアの前で、解散。
大事にしなくてもずっと咲いてるような気が
しなくもないけど、とにかく大事にね!!
名物のある村羨ましい!!←棒読みじゃないヨ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. nekoneko☆ より:

    ラフレシアすご!!うちの村の「エテキチ」&「クワトロ」がラフレシア咲かせたいって村長に言ったら怒られた!って最近五月蝿いんですよ~。最低になるまでのランクってどうなんでしょうか?(今日は3つコメントしちゃいます。ごめんなさい・・。)