ビール片手にDS通信。

さて今日は、うにの村のゆぅさん、のした村のなおさんと一緒に
ビアガーデンに行って来ましたよ。
ダメな大人3人集まれば、どうぶつの森DS通信開始なのです。
写真がいつも以上に見にくいですが、外って事でご勘弁下さい。

暴れん坊将軍のなおさんを自分の村に呼ぶのは
ノーセンキューなので、のした村に集合。
じゃ、まずは花火でもしよかー。
って……それクラッカーだから、なおさん…。

はい2回目。
なおさんなんか喋ろうとしてるし、ゆぅさんどこ行こうとしてんの!!

あーあー今度は虫自慢会なのね…。
ヨカッタヨカッタ。
そうこうするうちに持って来た花火もう無いよ。

で、4ヶ月ぶりののした村。
前回来た時に置いていった果物が
ちゃんと身を結んでいるようです。
わさわさ。

そんなのした村に燦然と輝くのは
ゴリゴリむら産の『インリンMじざ』。
3人で大喜び。

しかし地上に目を向けると、雑草伸び放題
クローバーも放ったらかしなのした村。
『雑草抜いてって!!』と云われたので、クローバーだけ抜いておりました所、よつばのクローバー2つゲット。
うへへ、持って帰って来ちゃったけど、いいの?

こちらはなおさんチ。
DSの電池切れの危機に瀕している家主は
ドアの前で居眠り中。

相変わらずむしろなお部屋。
飾ってある名画は、2枚とも贋作だそうです…。

こちらはなおさんのお気に入り
グレオさん。
相変わらず病んでる口癖ですね、♥。

仕立て屋さん。
私とゆぅさんが前回デザインを置いていったんだけど
まだそのままありました。
大事にしてくれてありがとう、って云っていいの?
左上二つはなおさんが作ったそうですが
デザイン名『かおる』。
ナンダソレ。

そんな訳で、今年最後の花火をゆっくり観賞するヒマも無かった訳ですが、次会う時はちゃんと充電して来てね…。
というか壊れたDS早く買い直せ!!

オマケ。
自然に遊んでる風にね!!って云ってんのに、すごいわざとらしい角度です銀の人。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. なお より:

    銀の人を馬鹿にしないでください!
    みどころがあまりない村ですが、また遊びに来てくださいね。

  2. のの♪ より:

    いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
    気が向いたので今日はコメントしてみました。
    管理人さんが作ったデザインとかすごく上手くて尊敬しています。
    これからも可愛いお洋服をたくさん作ってくださいね!
    かぶとかもたくさんすごいですね!
    私の村は、株価が100を越えなくて・・・・・。
    なんかたのしそうでいいなぁ~とおもいます。
    でも友達コードの交換はしてないんですよね。それに私は中2なので。
    でも通信できなくても、
    これからもたくさん楽しくブログを拝見させてもらいますので、
    これからも楽しく、面白いブログを書き続けてくださいね!
    ではしつれいします<(_ _)>

  3. nekoneao☆ より:

    ひとみsも花火をしていらしゃったんですか。私もお友達になった方と花火はよくしています。(ですが花火が不足中です・・・。)可愛いデザインや面白い(?)デザインがあってひとみs、なおs、ゆうs(文字を小さくできにので・・・。)はすごいですね。ブログもおもしろいですしね。これからもこのブログ、通信している時の写真などが楽しみです☆   ではでは~♪

  4. ミカ☆ より:

    インリンMじ座、なんだか面白いですっ!!
    それに、皆デザインの服で
    かわいいですね!!
    ひとみさんの、着ているデザインの服を
    見たとき、「かわいいっ」って思ってました!
    それにしても、いつ見てもたくさんの人と
    通信をしてて羨ましいですっ!!
    これからも、素敵なデザインと素敵な日記を
    楽しみにしていますので、がんばってくださいっ

  5. まゆ より:

    リンク&KUNバナーの報告以来ごぶさたしてますー。
    いつもコソーリ覗いてにやにやしてはいるのですが。
    ビアガーデンでワイヤレス、めっちゃうらまやしい!!(違
    酒&おい森好きの大人には絶好のシチュエーションじゃないですカ!w
    私はリアルでおい森仲間がいないので、ワイヤレス通信はおい森始めたばかりの頃、マリオ家具もらいに行ったヨーカドーで見知らぬ子供にナンパされた時の一度きりです。
    おかげ様で翌日デパートになりました(*´ω`*)
    長文失礼しました。
    またストーキングしに来ますねー。

  6. 華火 より:

    わあ、深夜組勢揃いなんですね!
    どの手がどなたなんでしょうか。
    リングをしてらっしゃるのが、マツ村さんでしょうか。

  7. kuri より:

    こんにちは♪ Wi-Fi通信も、いいですが直接会ってお喋りしながら通信するのが楽しいですよね! 赤いDSも素敵です! これからも頑張ってください!!

  8. うわ~楽しそうですね!
    おしゃべりしながら、DS通信も盛り上がりそう!
    私は、友達1一人、おい森を持ってますが、
    逢う時はお互いのチビがいるので、通信ができないんです。
    羨ましいw

  9. be より:

    ひとみさん綺麗にマニキュアぬってますね~☆
    私はめんどくさがりなもんで長い間ぬってないようなw
    ゆぅさん・・・手が綺麗・・・

  10. マツ村 より:

    >なおさん
    そもそも銀の人が赤の人を『安っぽい』とか
    バカにするからじゃ!!
    見所というか笑いどころだらけの村に
    またご招待下さいませね。
    >のの♪さん
    はじめまして。
    嬉しいコメントどうもありがとうございますー。
    これからも楽しく続けていきますです。
    またいらして下さいね。
    >nekoneao☆さん
    花火、たくさん貰ってもあっという間になくなっちゃいますよね。
    >ミカ☆さん
    実は通信相手はあまりいないあぶく村ですが
    数より質ですヨ、と云っておこうかな。
    >まゆさん
    ビール・枝豆・DS、がこの夏の三種の神器だね!!
    ってくらい、楽しかったです。周りの視線なんてキニシナイ!!
    おこちゃまのナンパでデパートに、だなんて
    任天堂が喜んでくれそうなシチュエーションですね。
    なんてほほえましい…。
    >華火さん
    深夜組は3人中2人なんですが
    リングしてる手は、男性のような気がします…!!
    >kuriさん
    やっぱりチャットでちまちま会話しながらの通信とは
    盛り上がり方が違いますよね。
    赤いDS、最近タッチパネルの調子が悪いんですが
    しつこく愛用していきます。
    > 凌(Ray)さん
    おしゃべりというか大騒ぎになっちゃいましたが
    楽しかったですよー。
    >beさん
    ひとみさん、その日はマニキュアを塗っていなかったような気がしますが、女子視点なコメントが新鮮です。
    どうでもいいですが、私手フェチです。
    beさんももしかしてお仲間かしら?

  11. be より:

    マニキュア塗って無くてアレほど綺麗なんですか・・ナント。
    ワタクシ・・手フェチです・・・
    コメントでフェチがばれるとは思いもしませんでした。

  12. タッペイ より:

    銀の人、髪の毛が長いようですが・・・・

  13. 鈴蘭 より:

    写真の左端に見える髪の色なおさんぽいですね。