終わりよければ大輪の花火。


ビアガーデンで大人の集いを済ませた後、最後の花火を住人達と楽しみます。
しょんぼりパッチ。
キミはいつまでもこの村に留まって貰うつもりなので
来年また一緒に見ようね。

しょんぼりヒュージ。
キミはそろそろあれでアレなので…ね。
花火楽しかったネ!!

こちらは一人はじけるチッチさん。
何度話しかけてもこれしか云わないアナタに
ちょっと惚れそう。

ということでもうフィナーレです。
村長さん、花火いっぱいどうもありがとう。
おかげさまでニコのタンスは、花火でいっぱいサ。
ハルさんのタンスは、未だにクラッカーでいっぱいサ。

寂しそうな男前、さくらじま兄貴。
これで見納めなのヨネ。
その口癖とその格好、ちょっと似合い過ぎててひくけど、かっこいいからいいか。

ということで、0時の鐘と共に花火大会終了。
思えば4回あった花火大会のうち3回は
誰かと通信して楽しんだ、素敵なイベントでしたね。
残りの1回はね、23時過ぎてから家を出てみたら
村長さんいないし花火打ち上がってないし
よく分からないまま寂しく終えたんですよ。
あまりにも寂しくて、日記にも書けなかったけどね…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. みゆ より:

    はじめまして☆
    いつもブログ読ませてもらってます。
    先週で花火最後だった事を忘れていたことがショックで
    書き込んでみました( ̄□ ̄;)!!
    でも、さくらじま兄貴のかっこよさをここで見られたので大満足です(笑)

  2. マツ村 より:

    >みゆさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    花火見逃しちゃいましたか…残念。
    毎週あるんじゃ見飽きるかなー?とか思ってたんですが
    飽きないイベントでしたよね。
    さくらじま兄貴の生き様を認めて頂いて
    こちらこそ大満足です☆ヨネ。

  3. nekoneko☆ より:

    花火・・・.一年中あればいいなと思った日ですよね・・・.私は今、花火集めより、どんぐり集めにはまってます!でも、どんぐり祭りのためとはいえ・・・早過ぎますよね・・・。Wi-Fi通信して遊んだ友達の村でアルバイトで集めているんですが。では~♪