カブ預かり所。


雷雨の中、トロピコ村のあゆみさんがやって来ました。
この間遊びに行った時に、そっとお送りしておいた
うさずきんを着用してくれてますよ。泣かすね。

本日の目的、白カブのお預かり。
というのも、あぶく村午前中のカブ価が
ちょっと高くなりそうだったからなのですよ。
受け取ったカブは20カブ。泣かすね。

うさおうさま、私がちょっとだけ
生活に潤いを与えて差し上げますからね。
うーん、泣かすねワタシ!!

そんな本日、あぶく村初の黒コスモス開花。
めぐみの雨でございます。
もっと降れ降れ!!←ものぐさだからネ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 黒いコスモス、僕もやっと咲きました!
    コスモスってあまり珍しい種類が咲かないのは気のせいでしょうか?他のはよく咲きますけど・・・。
    後一言、がんばってください!! 以上ですw

  2. nekoneko☆ より:

    ひとみsちょっとだけお久です~♪(他のパソではやってましたけど♪)カブ預かり所・・・。上がらなかったら嫌ですね~・・・。本日の株価は131ベル。低って感じですね・・・。KUN&新種作りガンバですひとみs!!
    でっはでは~♪

  3. マツ村 より:

    >エルフ村のキラさん
    コスモスはピンクと黒しか見た事がないんですが
    他の花も珍種が咲いてくれないので
    比較ができません…!!
    色々咲かせられるようにがんばりまするー。
    >nekoneko☆さん
    全然お久しぶりじゃないような気がしますね。
    とりあえずどうもどうも。