お花畑にかこまれて。


おウチを自慢するサバンナちゃん。
あぶく村には何故かわたし系のコがたくさん来るんだけれど、そんな自慢されたの初めてです。
そうかそうか、ちゃんと頑張れば報われる日も来るんだね…。
頑張ったのは私じゃないけどネ!!

で、こちらは何故かぷんすか怒ってるパッチさん。
ムラムラ…。
なんか微妙に違うような気がするけど、まぁいいか。

そんなパッチさんと、さくらじま兄貴お花畑で談笑中。
『おじさん』て…

案の定ムラムラされるパッチさん。
お花飛ばしてる場合じゃないって。

パッチ、後ろ後ろ!!
って、どうでもいいけどちょっとは私の事もかまってほしいよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ちい より:

    こんにちは!
    うちの村にもさくらじまとパッチがいます!!
    このあいだうちの村でも
    「おじさんくつひも1人で結べる?」
    の会話してて、ちょっと感動しました  笑
    長文失礼しましたmm