おめでまんたろう。


さて今日は、あぶく村1ピンクの似合う男
まんたろうさんのお誕生日。
住人達とイマイチうまくやっていない様子なのが
とても気になるところですが…

お祝いに来ていたのはチッチでした。
そういや、先月のチッチバースデイに駆けつけたの
まんたろうさんだったっけね。
変わらず仲良しで羨ましい。
というか、ピンク繋がりで仲良しなの?

そんな訳で、プレゼントはラブリーチェア。
そんな目をまんまるまるにして喜んで貰えるなんて
ゴミ箱から拾ってきたかいがあったよ。
もしかしなくても、キミが捨てたものなんだけどネ。

続いてハルさんはさくらんぼ。
微妙にピンクじゃなかったので、喜ばれず。

エルガさん、ピンクのボックスをプレゼント。
お返しにラブリーローテーブル頂きました。
さすがピンク教。

ラスト、ニコ。
せっかくなので全身ピンクで固めて、気に入られようと必死です。
しゃしんくれよー、まんたろさんよー。
ちなみに服はピンキードゥードルプードル
頭にはピンクのコスモス、口にはピンクのバラ。
村を駆け回って装備しまくったかいあって
喜んで貰えてなによりだ!!
そんな訳で、ハッピーバースデーまんたろう!!

で、こちらはいつも通りフリーズして
リセットおじさんに怒られるひとみさん。
うん、もう分かった。もういい。
でもおじさん、左からも出て来るんだね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 凌(Ray) より:

    おお~
    まんたろうの部屋、ラブリ~(*ノωノ)
    あっ!リセットさんが左から湧き出たのを、初めて見ました!新発見ですねw

  2. マツ村 より:

    > 凌(Ray)さん
    実は、リセットさんに追突してやろうと
    家出て右にダッシュしたのですよ。
    そしたら左から現れました…
    一枚上手なリセットさん。