こっちゃこい村長。


わーいアミもらっちった~。
ということで、今日はムシとり大会です。

貰ったアミはそのままに
金のアミでかたっぱしから捕獲しまくり。
持ち物欄はムシだらけですよ。

で、かたっぱしから村長さんへ。
赤っぽいちょうちょが思いのほかでっかくて
さくらじま兄貴の記録を更新。

記録に満足するでもなく、どんどんお渡し中。

まだまだお渡し。

そんな中、果物の木が生い茂る小島は大賑わい。
キミ達みんなアミ持って、必死ですね!!

とか云いながら、ムシ捕まえてもいないのに
村長に話しかけちゃう程、私も必死です。
なにに必死って

村長さんの立ち位置を移動させる事にね。
どのくらい必死かって、せっかく移動させたのに
その距離を計るヒマも無かったくらい。
門の前まで行く予定だったのに、志半ばに終了。
取り敢えず大移動おつかれさん、村長。

で、メインなはずのムシとり結果はこんな。
結局ヤママユガを渡してしまうチキンっぷり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. まみ より:

    はじめまして。いつもお邪魔して楽しませていただいています。
    面白すぎです!最高です!
    村長さんそんなに移動するんですね!
    今度いっぱい虫捕まえてやってみます。って、もう来年まで虫取り大会ないですね?
    サカナで頑張ってみます♪

  2. シルル より:

    こんにちは。
    私も最後はヤママユガでしめるタイプです(笑
    あみって持ってないともらえるんですか??
    はじめて知りました!!!
    私はホンマさんをだいぶ移動させたことがあります(笑
    家の前にいられると困るんで・・・

  3. マツ村 より:

    >まみさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    村長さん笑えるくらい一歩ずつ歩いてくれるので
    魚山ほど用意して、是非ともお試しくださいまし。
    ポイントは、何か目標物を見つけることです!!
    つまりそれだけ地道な作業なのです!!
    >シルルさん
    ヤママユガ、最強ですね。
    最初見た時はうへぇってなったけど
    今やムシとりのヒーローです。
    ホンマさん、とりあえず走らないでじっとしてて
    欲しいものですよね…。