まだいたのか。


登場頻度高いねぇと口々に云われるサバンナちゃん。
しろくろ云いながら着ている服はセクシー系
って突っ込みたいのはそこじゃなくてね
何を怖がっているのかしら?という点ですよ。

正解はサソリ。
よーく見ると、ひとみさんの足下にしっぽが。
ていうかあれじゃん、キミらはいいじゃん刺されないから。
私なんかもうサソリなんていないよね~と
アミ持ってうろついてて、ものすごい長距離追いかけられた末に
あなたを見つけたんだからね。
おおさわぎしたいのはこっちなんだからね。
あなたが話終えた瞬間に刺されたんだからね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ダイスケ より:

    サソリは怖いですよね~。
    捕まえようとすると、いつも刺されてしまいます・・・・。

  2. マツ村 より:

    >ダイスケさん
    怖いですね、サソリとタラちゃん。
    でも10月になって、もうしばらく会えないかと思うと
    ちょっと寂しかったり…しないかな、やっぱ。