やっぱり気になるサバンナちゃん。

パッチとエイプリルさんの会話中に
顔を出してみると…

あらハルさんたら、ニクイねコノ!!!
もうオチも分かっている会話ですが
今回の主役は横から割り込んで来たサバンナちゃん。
その主役っぷりは写真ではどうにも現せないので
→gifアニメにしてみました。(クリックで別窓表示)

ということで、案の定何も云わせてもらえず
なおかつどんどん遠くにおいやられたパッチ。
ドンマイ、少数派な男の子組!!
そしてサバンナちゃん、ガンガン割り込んでおいて
飄々と去って行くその姿、素敵過ぎだ!!

さてそんな中、素敵過ぎるピンク部屋に
大人しく暮らしていらしたまんたろうさんが
引っ越し準備中。
…なんかすでに、友達な事が過去の思い出にされてます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)