こんがり帰って来ました。


10月になって、すっかり草木の色も秋めいて参りました。
さて、そんな訳で沖縄旅行から帰ってきましたよ。
9月27日から3泊で行って来ましたが
期間中、すれ違い通信は成功せず。
………ガッカリ。ガッカリだよ!!
観光地ではゲームなんかやってないで
遊び倒せってことでしょうか。
おろろん…。
カブ価チェックしていたら『ポケモンですか?』と
現地の若者に声掛けられたりしましたよ。
時代はあれか、ピカチュウか。

で、さすがに旅行中はそんなに村を駆け回っていなかったので、住人達の仲良し度に変化が。
うーん…なんだか村中からぷんすか音が聞こえるけど
今日からまたエンジェルが橋渡ししてあげるYO!!

留守中に頂いたメールやコメントのお返事は
明日以降ぼちぼちと。
沖縄観光情報とか、すれ違い情報下さった方々
どうもありがとうございました。
実りがなくてごめんなさいね…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ゆっけ より:

    はじめまして。
    いつもこっそり覗かせていただいてます○┓ペコリ
    ブログを開いた途端、
    「あ!ブログがイメチェンしてるっ!!」
    TOP画像は、以前記事でも紹介されてた手作りフィギュアですよね?^^
    お隣の男の子も加わって、なんだか微笑ましい・・(*´∇`*)
    沖縄旅行、おつかれさまでした☆
    北海道に住んでる私としては、これからの季節、沖縄へ長期間旅行へ出かけたい・・(^▽^;)
    森のInしてないと、住人さんたちの仲良し度、下がってしまうんですね?!
    友好の架け橋、頑張ってくださいねっ、エンジェルさんっ♪

  2. ミカ☆ より:

    お久しぶりです!!&おかえりなさい!!です!!
    今日、このブログを見てビックリしました!
    デザイン(?)が変わりましたね!!
    でも、オシャレで、かわいくって
    いいと思います!!
    これからも、楽しく、影ながらも応援、ご拝見
    させていただきますので
    これからも宜しくお願いします!!

  3. マヤ より:

    お帰りなさい!&お久しぶりです!!
    HPカワイイですねw
    フィギュアも男の子も女の子もカワイイです>v<
    女の子横向いてるけどカメラ目線w
    地面が明らかに秋の色になってますw
    沖縄平和ですね~見知らぬ人に声をかけれるとは、
    しかもポケモンかぁw卒業したはずなのにしたくなるゲームですw
    ひとみさんはどうですか?w

  4. おいでよ より:

    お!イメチェンですか!
    だけどやっぱり難しいですね、すれ違い・・・
    ボクもこの前試してみたけれど無理でした。
    それにしても・・・フィギアよくできとるなあ・・・

  5. mekoneko☆ より:

    わぁ!ブログ、リニューアルですかぁ!すっごくGOODですっ!
    沖縄でのすれ違い・・・ダメでしたか・・・。私も夏休み、すれ違いは一度も成功せず・・・。車だったし、DSやってるの私だけだったのかな?旅行中のすれ違いって成功しにくいのがオチですね。フィギュア可愛いですねっ?
    男の子は・・・通信仲間でしょうか?同居人君でしょうか?兎に角、とってもうまくできてますねっ!

  6. ななみ より:

    おかえりなさ~い♪
    ブログが新しくなってますね(★з★)
    沖縄ですれ違い通信×でしたか・・・。
    ☆ドンマイ☆私やったことない・・・・。
    これからもよろしくお願いします(´з`)

  7. マツ村 より:

    >ゆっけさん
    確実にはじめましてじゃないですが、コンバンハ!!
    ブログイメチェン、いち早く気付いて頂けて嬉しいです。
    男の子手作りフィギュア作ったまま放ったらかしだったので
    やっとこれで日の目を見る事が出来ましたー。
    しかし北海道にお住まいとは、なんの特色もない関東人からしたら
    すごく羨ましいです。
    カニ!!エビ!!みたいなね。
    甲殻類アレルギーですけど!!
    友好度はどうなんでしょう。
    でも確実に、ぷんすか音が当社比50%増しって感じです。
    >ミカ☆さん
    おひさしぶりです。ただいま~。
    今日からデザイン変えたんですよー。
    早速反応して頂いて、どうもどうも!!
    >マヤさん
    ただいまーッス。
    ポケモン、私も昔やってたので実はDSのも
    ちょっと気になっておりますよ。
    おもしろいですよね、ポケモン。
    私がやったのはまだ第一作目のだけですが…。
    >おいでよさん
    旅先でのすれ違いは、結構高確率で成功していたので
    かなりガックリしましたよ。
    もう発売から1年近く経ってますもんね…。
    >nekoneko☆さん
    男の子フィギュア、同居人はぶちゃいくなので
    通信仲間、が正解です。
    私も車でのすれ違いは、村長さんくらいしか成功した事ないです。
    さびしいもんですね…。
    >ななみさん
    ただいま~。
    ハイ、すれ違えませんでしたー。
    人はいっぱいいたのに、何故!?という感じですよ。
    みんな観光に夢中なのかなー。

  8. ゆっけ より:

    >確実にはじめましてじゃないですが、コンバンハ!!
    あわわわわ!はい、実は以前にもコメントさせていただいたことがあります(^▽^;)
    でも、あぶく村さんのブログは、いつもたくさんの方がコメントしていらっしゃるので、
    実に久々のコメントだっただけに、きっとひとみさん覚えてらっしゃらないだろうなぁ~と思いまして(;´▽`A“
    以前、コメントしたこと覚えててくださって、
    ひっじょうに嬉しゅうございますっ☆