どんぶりこ~。


ほほぅ、村長さんの配信は今度からWI-Fiになったのか…
と思いきや、シロップ村のヨウコさんからの置き手紙でした。
すみません、爆笑しちゃったので晒します。
つーかいつ来てくれたの!!うう。会いたかったヨ。

で、こちらはやっと来た母からの手紙。
秋はいいよねぇ。
日本は春と秋だけで構成されてりゃいいのになぁ。
冬担当は北海道で、夏担当は沖縄でよろしく。

添付のどんぐり。ころころかわいい。
どんぐりの歌って、どんぐりころころどんぐりこ~♪
じゃないのは、もはや常識?

さてこちらは、昨日ジョニーが墜落したトコロ。
スズランが2本程、墜落に巻き込まれたようです…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 鈴蘭 より:

    それは残念なことですね~
    私もサリーとの思い出に傷をつけられてしまいました・・・
    そこら辺にあっただけの花ですけど。

  2. kuri より:

    こんにちは! どんぐりカワイイですよね♪ どうやらどんぐりは、ヤシの実と同じく食べられないようです。実際にどんぐりは苦くて食べられないですからね・・・
    月曜日からは、どんぐり祭りですね!たっぷりどんぐりを拾って ぜひとも、きのこ家具を全て集めたいですね。

  3. nekoneko☆ より:

    あわわ・・・。墜落現場に影響があるのはウワサでなく本当の事だったんですね・・・。私も気をつけなくては・・・。どんぐり祭りが近いですからねぇ・・・・、ははも親切♪でも、私はどんぐりのせいでタンスがパンパンです。今のタンスは、どんぐりの貯蔵箱みたいなもんです。早くどんぐり祭り来てヨォ(U×U)

  4. 鈴蘭 より:

    あの お部屋は図書館ですか??

  5. マツ村 より:

    >鈴蘭さん
    思い出に傷とは、なんと美しい…
    サリーちゃんはガーデニング趣味だったのかな…。
    >kuriさん
    こんにちは~。
    どんぐり、食べられなくてもせめて身につけられるかな?と
    ちょっと期待してたんですが、やっぱり駄目でしたねぇ。
    でも渋いどんぐり食べて、うぇーとかなるリアクションが
    あったら、かわいかったかも…。
    きのこ家具、一気に集まるといいですね!!
    私はちょっと無理そうな気配が漂ってきましたけど!!
    >nekoneko☆さん
    どんぐり祭りが来てないのに、どんぐりでタンスが
    いっぱいとは、これいかに…。
    墜落現場、今回初めて被害にあって
    チクショーとなったんですが、考えてみたら
    そこは誰かが引っ越して来ても、被害に遭う場所なのでした。
    スズラン植え替えなきゃ…。
    >鈴蘭さん
    まだナイショでーす。