深夜のせつなフリマ。


今回もいつも通り、深夜から参加のフリマ。
寝ている住人がほとんどな中
営業していたさるおのなんでも屋さんへお邪魔しました。

プレスベンチ900ベル。
おお、安いね気前がいいね!!…じゃなくって
これはキミに合わせて、私が贈った筋肉グッズ。
毎日たくさんの筋肉グッズを贈ってんのに
どうなってんのよこの部屋は。

ということで、筋肉部屋に不要と思われる洋服を
片っ端から買って行く大作戦を決行。
…が、怒られました。ギャハッ。

つづいてこちらも

こちらも

こっちもかーーー!!
結局、手放す気でいたのはブレスベンチだけだった
さるおのなんでも屋。
キミがそういう態度なら、こっちももう容赦しないからカクゴしとけっ。

で、こちらはあまりにも酷い部屋に住んでいるので
変な家具全部買い取って差し上げる予定だった、さくらじま家。
…風邪ひき中なので、たき火で暖まっているようです。
うん、それはそれで、いいか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. エコ より:

    こんにちはァ♪
    プレスベンチだけなんですかー。
    なんでも屋とか言ってるわりには、
    一つしか売ってくれないんですね。
    なんか、珍しいです。
    さくらじまさん、風邪引いてるんですねー。
    焚き火にあたって温まって、
    早く治るといいですね。
    ・・・ていうか、家に焚き火があって、
    よく火事にならないのがスゴイです・・・。
    消火器くらい、置いてあるのでしょうか??
    では!