落とし穴のタネとの再会

2020040310410300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なにやら気合いの入った壁紙がとても気になる、モサキチさんが引っ越していらしたよ。これまで結構馴染みのある顔ぶれがそろってきている気がします。
これからどうぞよろしくね。

2020040310421700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
住民がどんどん増えて居住地がなんとなく定まってきたので、島の南のほう、砂浜沿いを走っていて川に阻まれるのが面倒だった位置に、新たな橋を架けることにいたしました。
この島はとにかく橋の需要がありすぎる。

2020040310431300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらは島の北西、パーチクさんが引っ越してくる予定だそうです。
なんだかハイペースで仲間が増えていきますね。私が勧誘しているわけでもないので、たぬきちさんが真面目にお仕事してるんだな。

2020040310461300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
高台の滝の上、なにやら見慣れぬひとが……

2020040310462100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
おおお、あなたがあのビーバーなジャスティンさん……!!
こんなにさわやかでかわいいのに、あのかたと血縁関係にあるなんてね……。
http://blog.abukuzeni.com/?p=1714

2020040310535400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなジャスティンさんから、小さい魚を3連続で釣って来いと指示を出されたので、海釣りをしておりましたら、なんとおとしあなのタネのレシピが漂着しておりまして……

2020040310585300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
早速作ったぞー!!!!

ついでに、落とし穴のタネの出来栄えを自分で試す。
変わりないですね、良いことです。

2020040323582000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらは夜はジャージを着て寝るらしいやさおさんなんですが、イースターの卵の話をしていたらなんとも胸キュンなことを言い出した。
じゃあ私に、大きなハートを一つだけ描いた卵をくださいな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)