中の人などいないのだよ。


おぅ、わたしどんぐりマニアのひとぴょん!!どんぐりが大好き。
ヨロシクネ!!

で、そんなどんぐりマニアひとぴょんが4日間で集めたどんぐりは101個。
……そうね、もう分かったよ。スローライフスローライフ。
あのダルメシアンのワンちゃんみたいで、かわいいネ!!

そんな訳で今日は、毎日立ちっぱなしで頑張る村長ドンどんぐりさんに
マッサージチェアをプレゼント。
あなたきっとこれ、好きでしょ?お返しに浜辺で拾ったホタテとかくれるでしょ?

……あれ。私たちは、もしかしたらとんでもない勘違いをしていたのかもしれません。
ドンどんぐりの中の人なんていないんだ!!
役場に村長いないけど、きっと旅行にでも行ってるんだ!!
ボクたちの募金で行ってるんだ!!きっと。きっとね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. まみ より:

    えーっ!!村長さんじゃっ!?(ゴメンなさい。大げさに驚いてみましたυ )

  2. ミン より:

    私も言われました。さくらじまに、
    「ドングリマニア」って。
    中の人は村長ーーーーーーーーーーーーーーー!!

  3. デンチ より:

    覚えてますかね?デンチです^^
    最近またおい森をはじめましたw
    —本題—
    ぇwwソイツ村長じゃなかったんかwww
    てか、たしかに村長ならボクたちの募金で旅行に行きそうだwwwwww

  4. マツ村 より:

    >まみさん
    ねーーー、びっくりですよねーーー!!!!
    もしくはあれです、ドンどんぐり仮面をかぶっているせいで
    マッサージイスが見えなかったのかも…!!
    >ミンさん
    ドングリマニアミンさんこんばんは。
    中の人なんていないってばーーーー!!
    >デンチさん
    どうもお久しぶりですー。
    復帰おめでとうございます。
    村長もたまにはね、羽のばしてもらわないとね。
    ってか、羽というより甲羅かな。