きのこっのこ~のこ♪


うにの村のまりもさんと協力したおかげで
キノコ家具が、一応集まりました。
ひとまず今はウチにあるので、記念撮影。
わーいわーい、揃ったぞ~♪……と思いきや、なんか間が抜けてます。
何かと思ったら、テーブルがないじゃない!!!

そんな訳で村中駆け巡って探した結果…なんでこんなトコに落ちてんだよぉぉぉう…。
まりもさん、持ってったでしょ!!とか疑ってごめんなさい。

てことで、やっと全種揃えて記念撮影。
…うーん、なんだか間が抜けてるのは配置センスが無いせいだったっぽい!!
どうでもいいけど、ひとみさんの中の人はキノコグッズとクマグッズが大好きです。
パンダが最強です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ボクも より:

    ボクも一応きのこ家具はそろいました。時間を1日進めたりして土曜にそろいました。しかし、なんだか物足りなかったので、テーブルにどんぐりを置いておきました^^

  2. フェチッチ より:

    初めまして!!いつもひとみさんのブログ楽しみにしてます~♪
    すごい面白いです★これからも頑張ってください!!
    きのこシリーズ私も無事集め終わりました☆
    可愛いですよね!!右の小さいきのこテーブルの上にあるものわなんですか??
    これからもよろしくお願いします♪

  3. nekoneko☆ より:

    きのこシリーズ・・・私も集まりましたよっ!
    でも、他のプレイヤーは・・・
    どんぐりに興味がなかったみたいで、協力してくれちゃいました♪
    でも、友達にもらったりしてたんですけどね・・・。
    でも、なかよしcに今日きのこサイドテーブルをもらいました♪
    二つ目ゲットぉ☆ v(>∇<)v

  4. マツ村 より:

    >ボクもさん
    えーと、タッカさんでいいんですかね?
    どんぐり、ただ置いておくだけでもかわいいですよねー。
    >フェチッチさん
    はじめまして、いらっしゃいませ。
    小さいテーブルに乗っけてあるのは、オルゴールです。
    キノコのお部屋に合わせて聞くと
    癒し系メルヘンな感じで、なかなかヨイですよ。
    >nekoneko☆さん
    コンプおめでとうございます。
    協力がないと厳しいイベントでしたねぇ。
    2つ目だなんてうらやまし。

  5. ゆり より:

    こんにちは☆
    そして始めまして!
    今日このブログを発見しました♪
    書いてある事がおもしろいですね!
    これからちょくちょく見にきます。
    たのしみにしてますね。
    きのこシリーズぜんぶあつめたんですね!すごいです!
    私はあと3つでぜんぶです><
    うらやましーです☆