マグロちゃんだよぎょぎょ。


空前の『ギャハッ』ブームを巻き起こしたイザベラさん旅立ちです。
滞在期間は短かったけど、キミのその顔忘れない。
イザベラタイフーン、次の村でも巻き起こしてね。

で、入れ替わりでやってきたのはマグロちゃん。
てか、てっきり男の子だと思ってた…!!
お友達の村にいた記憶もないので今回はメンバー総動員で
押し掛けたりしませんよ。

そんなマグロちゃんチは、門のすぐ横。
ここは交配種置き場になっておりまして先日はジョニーにドカンと攻撃されたりしたんだけど…いい加減学ぼうぜ、私。
またすずらん2本消失。

と、がっくりしながらも、今日も元気に伐採伐採♪
実は切ったり植えたりまた植えたり、の作業をしているんだけれども、理由はまた追々。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ゆず より:

    こんばんは☆
    あら・・・マグロちゃん、羨ましいです。
    愛嬌ありますよね^^
    私も、キノコ祭りが終わって、村の整備に勤しんでます。
    マツ村さんの伐採の理由、楽しみしてますね。
    では~。

  2. にゃお。 より:

    コンバンワです!
    あぁーっ!!ぎょぎょ邸のおかげで、すずらんがっ…!!
    もったいないですね(泣)
    森林伐採なんだか楽しげに見えるのですが。
    とっても気になりますぅ(´ε`)
    今度は、一体何のイベントなのでしょうか??わくわく♪