10週間のカブ記録。


さりげなくやるきなくこっそり参加した釣り大会。
相変わらずショボイ記録で優勝頂きました。
だってほら、金の釣り竿だしね。優遇されてもいいよネ。

10/16~21までのあぶく村カブ価記録。荒波、超ヒサシブリ。
カブリバさん来ない週に荒れるとは村主思いなカブ価よのぅ。
さて、8月から始めたお手紙カブ価メモも今回で10週目を迎えましたよ。
→今までの記録はこちらから。
ということで、簡単に集計してみました。
—————————-
期間:10週間
高騰:2回
ショボ高騰:5回
ジリ貧:2回
波:1回
—————————-
うーん。うぅぅぅーーーん!!
高騰しまくりジャン★まぁ、一般的に云う『高騰』は2回だけどもね
これなら買った分だけお得ジャーン!!
問題は、日曜午前は眠くて眠くてしょうがないのでカブ買いの
チマチマした作業が苦痛でしかないって事だね。
100万ベル分買うのが精一杯…!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. マヤ より:

    私の村も、どんぐり祭りの時に
    今までにないくらい(今までもともと無かったけどw)
    高騰(ミニ)してました・・・カブ無かったです・・・OTL

  2. nekoneko☆ より:

    もしかして・・・ひとみsは、その週に買ったカブは絶対にその週中に売ってるんですか?
    わたしは、高くならなかった時は、売らずに次の週に高くなれば売ってます。
    おかげで、どんぐり祭りが終わったあとの週は100ベル前後で売れました(笑
    今週は初の900カブ(喜
    でも、売値101ベルだから・・・高くならないと思います(汗
    早く500ベル前後来ないかなぁ・・・(タメイキ

  3. ゆず より:

    こんばんは☆
    釣り大会優勝おめでとうございます。
    私は惨敗でしたぁ;
    カブ価も好調のようで羨ましい限りです。
    日曜の午前は(も?)、ねむねむですよね。
    ニンテンドーさんが、お休みの日も早起きしなさいね、って
    事で日曜の朝にカブリバさんが来ると勝手に思ってるんですが、
    カブ買う為に起きて、そのあと2度寝しちゃう事が多いです・・・^^;

  4. より:

    100万ベル分買うのが精一杯・・・ハッ!(`ロ´;)
    すごい数を買うんですね!外に置くんですよね?
    私は1部屋に置ける数だけです
    今は、3200カブです(*゚∀゚)ブハッ∵∴

  5. マツ村 より:

    >マヤさん
    それはそれは御愁傷様です…。
    カブ持ってない週は、カブ価を聞かない!!ってのを
    徹底出来ると、穏やかにすごせそうなんですけどネー…。
    >nekoneko☆さん
    部屋に置けないくらい大量に買うので
    持ち越しは一部しか出来ないんですよ。
    前の週に高騰したので、この週はカブがなかった、という事です。
    >ゆずさん
    こんばんはー。
    釣り大会は思いがけず優勝出来て、ニヤニヤでした。
    カブリバタイムは眠いですよねぇ…いつも眠いけど!!
    任天堂のありがたくない配慮を毎週恨みつつ
    私も二度寝するのが習慣です…。
    眠いまま買ったり置いたりしてると
    うっかり食べちゃったりしますよネ。
    >凌さん
    もっぱら外です。
    おかげでスズランは、カブが一掃される
    週末のみのチャンスです。
    ほ、ほら見慣れれば、あーこの村なんか白いなーとか
    名物になるんじゃないかな…とか!!
    嘘ですけど!!