シロップ城遥かなり。

なんとなーく【売りにおいでよあぶく村4】の続きです。
—————————-

カブウリのお代金を渡すため、やってきたシロップ村
どどんと連なるのは青バラがまぶしい、バラロード
生で見られるとは、感激なり。

うにの村のゆぅさんも来ましたよ。
記念撮影のフリして、アップでシロップタイルを見つめる私。
パクって『あぶく』と作ろうかと思ったけどあっさり断念しました。

で、肝心のベル受け渡し。
……あまりにもキレイな村なので、門の前に生えている
針葉樹の影にこそこそベル袋を置いてみました。
その数15袋。
正面からだと全然見えないけど、斜めに立つとチラ見え。

木の横でお着替えしてみると、丸見え。
で、今日はゆぅさんがシロップ城の探検に行くという事で私は住人達に挨拶回りへ。
ヨウコさんにはよく遊んで貰ってるのに、実はシロップ住人さんとは
あまりお話した事ないのよね。

クマだーーーーーーーー!!!!
こっそりクマの村を目指しているあぶく村へ熱烈ラブコール。
おいでよあぶく村へ!!キミが来てくれたら、パッチに続いて
ふたり目のクマですよ。
うん、道のりは非常に険しいんだよ。

こちらは、なんか色々間違えているかぶきちさん。

さ、そんなこんなで全員に挨拶を済ませたけれど
シロップ城探検はまだまだ続いているようでした。
破壊の魔王はどこで登場すればヨイのかしら!?とか
しばし悩んでいたのはナイショです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)