噴水広場で拾い物。

あぶく村の夜空には、ここ半年程代わり映えなく
見慣れた星座が瞬いておりました。
が、今日は某所で開催されたすれ違いイベントを全力で楽しむべく
ぎょーざとか、しかくぎょーざとか、やきぎょーざとかを削除して
万全の体勢で臨んで参りましたよ。

そんな訳で、フーコちゃんの目もキラキラする程
色んな星座が流れついたようです。

まずは『へざ』。
……見まがう事無き、『へ』ですね。

つづいて『サンカクざ』。
……これは見事な△ですね。

おお、キタキター、『クローバーざ』!!
お上手!!三つ葉だけどお上手!!

最後、『ぎんざ』。
……これはこれは、間違いなく銀座で…って。
棒じゃんかよー…。
気持ちは分かるけど…!!分かるけど…!!
こんな感じで、星座の収穫は4つ。
肝心のすれちがいは、ボトル9件頂きました。
貴重な物下さった方々、どうもありがとう!!
うれしいメール流してくれた方々、どうもありがとう!!
んでもって、幹事さんどうもありがとう!!
そいでもって、急に突撃させてくれた方
ものすごいびっくりしたけど、どうもありがとう!!
多分びっくりさせたと思います。スミマセン。
ホントは村を見学させて欲しかったんだけど
照れくさくて遠慮しちゃったよ!!とか、今頃。

で、早速話題沸騰なサンカクざ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. フジ より:

    はじめまして。
    毎日とても楽しみに拝見しております。
    今回「噴水広場」の文字にハッとして、初めて書き込みさせて頂きます。
    某イベント、自分も参加しておりました。
    時間は13時頃から、諦め悪く18時頃までいたんですが
    今ボトルを再確認したところ、ひとみさんらしき方からは
    受け取れていなくて、残念!
    しかも突撃訪問までなさっていたとは、開門しておいたら
    もしかしてお会い出来たかも!?と、とても残念に思っています。
    個人的に、ひとみさんはああいったイベントには
    参加されなさそうだと勝手に思っていたものの
    赤いDSを持っているお嬢さんを見かけて、もしかしたらと
    ドキドキしたりしておりました。
    次回はもっとドキドキしてしまいそうですが
    すれ違える日を楽しみにしております。
    長文失礼致しました!

  2. まゆ より:

    噴水広場行ったんですねー!
    私も行きたかったのですが、諸事情で行けずゃさぐれておりました。
    「ぎんざ」、ウチの村でも瞬いています。
    Wi-Fiの海の広さにちょっぴり感動。
    守備範囲はそう離れていない気がするので、いつかひとみさんともすれ違えることを祈りつつ。

  3. ふぃゆ より:

    上の方と同じく、うちの村でも「ぎんざ」が輝いております。
    まったく同じ位置でしたので、きっとどこかでつながったのですね?。すごいなぁ。

  4. そら より:

    初めまして、そらです。
    私もおい森日記かいてます。
    もし良かったらお友達になりませんか?
    とても上手に皆さん星座を書くんですね!!

  5. みゅ? より:

    先日の某イベント、楽しかったですね!
    まさか、あのひとみさんにお会いできるとは!
    確かにビックリしました(^^;
    でも、前々からこのブログは好きでよく拝見していたので
    ビックリすると同時に、感激でしたよ♪
    また機会があれば、よろしくお願いします。
    「へざ」「さんかくざ」「ぎんざ」は
    うちの村の空にも輝いています☆
    …もしかして!!
    「ぎんざ」は、先月の某イベントで流れてきました。
    ただ単にダジャレを言いたいだけなのか!?と(^^)
    それと、「へざ」の作者の村名とプレイヤー名、
    面白いですよ♪(もしうちにあるのと同じであれば)

  6. マツ村 より:

    >フジさん
    はじめまして。ドキリとするコメントを、どうもです。
    私は15時頃から、帰宅するまでずっとすれ違いモードで
    うろついておりましたが、場所がちょっと離れていたんですかねー。
    『赤いDS』にどきっとしましたが
    さすがに『お嬢さん』な風貌じゃないので、それは別人だ!!と
    云い切っておきます。
    またの機会に期待しつつ、いつかフジさんともすれ違えますように☆
    >まゆさん
    ぎんざ仲間!!
    噴水広場、楽しかったですよー。
    今回のやさぐれ感をバネに、次回は是非ご参加を!!
    守備範囲がかぶるというと、あれですかね
    まゆさんもアキバとかアキバとか、アキバとかがお好き?
    >そらさん
    はじめまして。
    みなさんお上手ですよねー。
    >みゅ?さん
    みゅ?さんの村名を失念してしまった為
    検索も出来ずやきもきしておりました…!!
    その節はどうも、急に突撃したにもかかわらず
    温かくお迎え頂いてありがとうございました☆
    なんだか星座も、かたっぱしから頂いてしまったようで
    何からなにまでお世話様でした。
    『へざ』、次の見頃は12月30日だそうなので
    ぐぐっと我慢しつつ、楽しみにしておきます。
    んでもって、みゅ?さんとまたお会い出来るよう
    願っております♪