地面の色が変わったよペンペン。

今までに作って公開してきたデザインの中で一番たくさんの方に
使って頂いたと思われる『誰かが通った道』。

多分作ってくれた人みんなが『あーぁ…』と
思われたことでしょう…11月14日、地面の色が
冬モードになってしまいました!!!!
ううっ一番がっかりしてんの私だから、責められても開き直るよ!!

引き気味で見ても、この浮き様。
ざっと確認したところ、4月からこの道を使っていたようなので
春秋バージョンてことで…。
というか、色変えて作り直そうと思ったけども冬の地面色が
パレットに無いみたいなのですよ。
まぁもうすぐ雪だしさ、冬の地面なんてホンの一時サ!!
ってことで……作ってくれた人達、ごめんなさい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ちっち より:

    初めまして、こんばんはー。
    以前、「花壇の柵の記事」に突然トラックバックを
    送らせてもらった者です(;´▽`)
    コメントするのは初めてです。いつも楽しく拝見してます。
    冬の地面色、今度ゆっくりパレットから探そうと
    思っていたのですが、ないんですね;; 残念・・・。
    でも「ごめんなさい」だなんてとんでもないですよ。
    地面デザインにハマり始めてから、このデザインは
    ずーっと愛用させていただいております^^
    大のお気に入りです♪
    おそらく雪が降っても、一年中使ってると思います。
    素敵なデザインを公開してくださって、感謝感謝でございます。
    まとまりない書き込みを、長々と失礼いたしましたー。
    寒くなってきましたので、風邪など引かぬよう
    お気をつけくださいネ。

  2. ★うみ★ より:

     私、あの生地の真似したかったけど
    色が全く違うので・・・。
    だからあんまり
    私に関係のあることでも
    なかったです。
    余計なとこにくち
    だしてすいませんでした・・。
    (ー。?||)

  3. ゆり より:

    わたしもこのマイデザイン作ったのですが
    地面の色変わってしまいましたね?^^:
    だけど私、そんなに気にならないですよ☆
    そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

  4. クロス より:

    初めまして、こんばんは。
    いつも、拝見させてもらっています!
    私も、このデザイン使わせてもらって気に入ってます^^
    冬になって地面色、変わりましたね?;;
    でも、このデザインは貼り続けるつもりです!
    このデザインの他にも、色々なデザイン使わせてもらって感謝してます^^

  5. マツ村 より:

    >ちっちさん
    はじめまして、こんばんは。
    トラックバックを頂いてから、こっそりちょこちょこと
    拝見させて頂いております☆
    というか、もー軽く本気で凹んでいたので
    優しいお言葉に涙ちょちょぎれぎみです。
    雪が降ったらね、除雪したの!!とか云い張ってもらえると
    ありがたく…。
    冬地面色、見落としてるような気がしなくもないので
    これだ!!ってのが見つかったら教えて下さいませーー!!!
    >★うみ★さん
    うーん…
    作ってないですよっていう報告は
    全く必要ありません。
    もうちょっと考えてからコメント書いてみてね。
    おねがいします。
    >ゆりさん
    あんな面倒なもの作って頂いた上に
    励ましのお言葉まで、どうもありがとうございます????。
    春が待ち遠しいですよね!!!
    とか、勢いで云ってみます。
    >クロスさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    んもー、驚愕の変色でがっくりげんなりでした。
    力強いお言葉、どうもありがとうございます。
    田舎道仲間として、どうぞよろしくです。

  6. kuri より:

    こんにちは。 相変わらず花や、ハニワ等で地面が埋もれてしまっているさくら村。
    しかし、この「誰かが通った道」のおかげで
    ステキな村ができています♪
    なので、地面の色が変わってしまっても、
    これからも、愛用させていただきますね☆