しあわせなフルメタルが。


久しぶりに、衝撃的な引っ越し報告のお手紙が。
荷造りしてたのは知ってたけどそんなマッハで
出て行かなくてもいいじゃない…!!!

とかなんとか、悲しみに浸る間もなく
すでに新しい住人が引っ越してきていましたよ。
しあわせ村出身、フルメタルさん。

この間噴水広場ですれ違った
方の村かしら?

さ、そんな悲しみ喜び半分こなあぶく村何故か
2週連続で、カブ価高騰でございます。
500を越えない微妙なラインがイカスぜたぬきち!!

バタバタとカブを売り払いながら、何気なく
2階へ上がってみますと…おお、玉座が売ってるよ。
これはどういった戦略でしょうか、たぬきちさん。

んでもってお隣の仕立て屋さんを覗いて
みますと…おお、王冠が売ってるよ。
これはこれは、商魂たくましいグルっぷりで。

ということで、2週連続ベル袋畑♪
先週に引き続き、通常100万ベル分買う白カブを
勝負に出て240万ベル分買っていたのでウハウハです。
中途半端な額なのは、中の人が仕事の休憩時間に
チマチマ買ったからなのでした。

ベル袋に埋もれて、本日の戦利品も。
玉座はこれでやっと4つ揃いました。
王冠は…何個目だっけ?

そんなこんなで、貯金額7000万ベル突破。あと3000万…!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. イチゴ より:

    お久しぶりです。覚えて無いかも…
    なっ7000万………;
    私はあと200万で貯金箱ですが…
    今の季節になるとちょっとキビシイですね。
    (夏は1日10万ぐらい稼いでた)
    カブ買ったほうがいいかな…

  2. あゆみ より:

    はじめまして?です。
    おうかんうらやましいです。
    もう八ヶ月ほどやっていますが、一度も王冠が出たことがありません。
    ひきのよさを分けてほしいです。

  3. くぅ より:

    はじめまして!
    突然ですけど玉座、うらやましいです。
    私は2つしかもってません。
    王冠なんて、1つも持ってませんよ。
    貯金なんて、ぜんぜんなーい!!
    貯金、コツコツ貯めないとですね・・・。

  4. メリヤスの親友 より:

    こんばんは?
    わたしも玉座もっています。なんと、ごみ捨て場に
    捨ててあったんですよ!!!
    その時は、キングがいたので、キングが
    すてたのかもしれません!
    王冠も、つい最近うっていたのですが、貯金が180万
    しかなくて…
    もうちょっと貯金してから機会があれば
    買おうかと思います?

  5. マツ村 より:

    >イチゴさん
    お久しぶりですー。
    もうすぐ貯金箱ですか!!
    貯金箱を越えると、ちょっと壮大な貯金の旅になっちゃうので
    一番ウキウキな時期なんじゃないですかね。
    これから虫のいない冬になりますし
    大きく儲けるにはカブしか…!!
    >あゆみさん
    はじめましてー?
    高額商品、欲しい時はなかなか出てきてくれませんよね。
    てか、8ヶ月ってすごい。
    どうかあゆみさんの村でも、売りに出されますように…。
    >くぅさん
    はじめましてー。
    貯金は、コツコツというよりカブ高騰時にドカーン派なので
    結構浮き沈みが激しいのです。
    玉座は、1つお星様から貰ったものも含まれてます。
    >メリヤスの親友さん
    うーわー、うらやましい。
    キング、一度は来て欲しい住人の代表ですね。
    いいないいなーーーー。