1周年の幕開けはすっころびと共に。


発売1周年な本日、久しぶりに任天堂からのお手紙が。
実は、1周年だし誰か開門してないかな♪と思って門番さんに
話しかけたんだけどね、誰もいなかったんだよね…。
お友達のスローライフさも素敵などうぶつの森。
かんしゃかんしゃはこちらのセリフ。

さ、そんな訳で淡々と。
今日はハッケミィがいらしてたので、いつもの様に運気ダウン。
今まで良い結果が聞けたのって、多分一度だけです。
てことで、1周年記念に初めてお祓いをお願いしました。
ハライタマエ キヨメタマエ…

………まだまだ日が変わるまで、時間があるんだけどねっ。

で、そんな今日はもう家帰って寝るか…なひとみさんに
救いの手を差し伸べたのはマグロちゃん。
しゃしん貰ってキュキュ~ンとしたのは久しぶり。
ありがとうね!!ぎょぎょ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ★うみ★ より:

     あらまっ!!
    もう一周年を
    迎えてまいりましたか・・。
    私は今年の七月に始めたばかりで
    私は半年・・って
    とこですかね。 任天堂さん
    には一周年というまことに嬉しい
    ことなのですね。
    よかった、よかった。

  2. イチゴ より:

    こんにちはー。
    もう一周年ですねー・・・
    ココまで飽きずにやっていけたのは
    スローライフのおかげかもしれませんねー。
    かんしゃかんしゃはこっちのセリフですよねえ…

  3. くぅ より:

    1周年おめでとー!
    23日だったんですねー。
    知らなかったです。
    私は「おい森」をはじめたのは
    7月なんですけど飽きませんねー。私すぐ飽きちゃうんで。
    「おい森」を開発してくれた人に感謝感謝!!

  4. マツ村 より:

    >★うみ★さん
    迎えてまいってはいないと思いますが
    早いですね、1周年。よかったよかった。
    >イチゴさん
    こんばんは~。
    スローライフにたどりつくには、借金地獄との
    戦いがあったりした訳ですが、素敵なゲームを
    開発してくれた任天堂さんに、ありがとうですね。
    >くぅさん
    そう、23日が発売日だったんですよー。
    7月からだと、まだ未体験のイベントがたくさんありますネ。
    私はもうすぐ丸一年になっちゃうので、羨ましいです。
    これからも飽きずに、楽しめますよーに♪