サバンナちゃんの思い出。

シロップ村からやってきた、美人なシマウマサバンナちゃん。
2006年9月9日から2006年11月21日までのお付き合い。

森暮らしを始めて10ヶ月が経過した頃、初めてお友達の村から
移民としてやってきたサバンナちゃん。
噂話だったりお手紙拝見だったりと、ムフフな事がたくさんあるんだろうなぁと
心ウキウキでご挨拶。

サバンナちゃんが元居た村は、ヨウコさんのシロップ村なんだけども
引越し当日タイムリーに遊びに来てくれたので、ウキウキし過ぎて、
本人もう寝てるってのに『懐かしのキミ訪問』も開催したり。

で、そんなサバンナちゃんのお宅は、ヨウコさんの頑張りによって
ご本人も大満足な快適居住空間。
こんなセリフ、云われてみたいよねぇ。

ということで、なんだかすごくヒイキにしてしまったサバンナちゃんですが
その割になかなか写真をくれない日々が続いておりました。
結局写真を貰うのに2ヶ月近くかかったんだけれども、どうやらサバンナちゃんを
刺激したのは、ひとみさんが装備しているちょびひげ。
これ、シロップ村のヨウコさんがくれたブツなんだよネ。
やっぱり故郷の香りは強力なのかしら…?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)