Wii体験会で星座を拾ってきましたよ。


初雪の便りがチラホラと聞かれる今日この頃あぶく村は雲一つ無い、見事な快晴です。
……きっとあれだな、私は春生まれだからさっ雪をなかなか呼ばない村なんだなっ。
ちなみに、夜空にでかでか居座っているのはあぶく村産の『ベルぶくろざ』。

そんなあぶく村に、新たにきらめく星座が追加されました。
というのも、26日に幕張メッセのWii体験会に行って来まして
4件程、すれ違いに成功したのです。

まず一個め『はっぱざ』。
すごい。今まで見た中で、一番美しい星座のような。

続いて『マリオざ』。うまい。うまいなぁ。
で、そんなWii体験会、会場にはマリオコスプレの素敵なお兄さんとか
よく分かんないコスプレの集団とか、色々楽しかったんだけれども
ハドソンブースに高橋名人が普通にいらしたのが、一番の感動ポイント。
DSのコーナーにいらして、そんなに人もいなかったので独り占めして
しばらくお話させて頂きました。
ありがとう名人!!おかげさまでWii体験した記憶がふっとびぎみ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ☆うみ☆ より:

     あっ!それ
    さっきすいさい村の
    ブログでみた、『ピざ』
    ・・・に、似ているような気が。
    それにしても
    『ベル袋座』は、なかなかの
    ものでした。 スバラシイっっ☆★☆★

  2. はるか より:

    wiiの体験版で星座をたくさんもらったんですね。はっぱ座は、はっぱそっくりですね。マリオ座はマリオのmマークですか。でもどれも上手ですね。

  3. マツ村 より:

    >☆うみ☆さん
    お褒め頂いて、どうも。
    で、こんな所に書くようなことではないんだけれど
    よそのブログさんにコメントする時
    『あぶく村をみている』だとかは、書かないようにしてもらえると
    ありがたいです。
    そこのブログの管理人さんからしてみれば、全く関係の無い話題なので
    必要の無い自己紹介ですよね?
    私としても気分は良くないので、やめてくださいね。
    >はるかさん
    はっぱ座、とてもお上手ですよね。
    最初見た時、ゾウリムシかな?とか思ったんですが
    それはちょっとナイショにしておきます。