夜の部1:なおさん・Rayさん・ゆぅさん・デイジーさん

お祝いにきてちょあぶく村。】の本編、夜の部です。
昼の部はこちら→昼の部:ヨウコさん。
夕方の部はこちら→夕方の部:ピーキーさん。
—————————-

辺りはすっかり暗くなり、祝ってよイベントはゴールデンタイムに
突入して参りました。いらしたのはゆらゆら村のなおさん。
にょろりと生えてるヒゲをマスクで隠してるような女の子に寝顔を盗撮されたら
末代までの恥なので、起きましたよ。

つづいて、ワイキキ村のRayさんも。
Rayさん、いつも軽やかにお散歩して回る姿が素敵です。
とりあえず、かぜのたにのナオシカは放っときます。

で、お次はうにの村のゆぅさんが。
ゆぅさんからは、とあるデザインを頂くべく通常時は絶対に集合しない
この時間に、来て貰いました。
早速、さっき頂いたばかりの記念デザインを自慢しまくり。

ということで早速仕立て屋に置いて貰って…って、コラ。
今置いて貰ったばかりのデザインを、ちゃっかり着てるなおさん。
いやそれ、服じゃないし。てか、なんて手癖が悪いんだキミは!!

そんな悪いコなおさん、最愛のパッチと再会。
……のはずが、早くも忘れられているご様子。
前回いらしてから、まだ1ヶ月経ってないのにね…。
愛って時に、残酷よね!!リベンジご希望の場合は、おっしゃってね。
また忘れられてた!!ってオチを当然期待しているけども!!

Rayさんと入れ替わりでいらした、もくれん村のデイジーさんが
フルメタルのおウチでいい汗をかいている頃…なおさん、今度は果物をご所望です。
ひとみさんがつま先でちょっと踏んださくらんぼ

マスクの隙間からムシャリ。
新しいヒゲに見えなくもないよ。


なんだかもう、なおさんが素敵すぎてクラクラしてきましたので
デイジーさんとお二人で、我が家の探索に向かって頂きます。
なんだかみんなでもさもさ云ってるけど正しくは『モザイク部屋』ね!!
モサキチは現れないからガッカリしないでよね!!
ということで、安易なタイトル付けに後悔しつつお次は秘密基地編に続きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. お招き頂いて?嬉しかったです。
    肝心な「100万Hitおめでとう」を言うの忘れてしましました
    llllll(-ω-;)llllllガーン…
    また可愛いパッチ&リッキーに逢える日を楽しみにしてます♪

  2. はるか より:

    夜の部もいろんな方があぶく村にいらっしゃいましたね。100万Hitおめでとう。

  3. しおり☆ より:

    わたしの、村にいる動物は、パッチ・ビアンカ・

  4. マツ村 より:

    >凌(Ray)さん
    お越し頂いてありがとうございました。
    やーそんな、言葉なんていらないのさっ。
    パッチとリッキーは、なんだかずっと居るような
    気がするので、また会いに来てやって下さいませ。
    >はるかさん
    ありがとう。
    >しおり☆さん
    えーと、書き途中でしょうか…?