テキトーオブグレース。


雪の中いらしたグレースさん。
雪がもそもそ積もってますが
一体いつから待っててくれたんでしょう…。

で、今日のファッションチェック。
……だってもうさー、なんて答えようが
グレースオブグレースしかくれないんだものー。
たまには酷評してくれなきゃ、有り難味がないじゃないの。

そんなプンスコグレースさん、素敵過ぎるセンスは
雪の中でも健在です。
メロンのふくに、べんぱつってきっとあれだよね
べんぱつがヘタの部分を表現しているんですよね。
さすがグレースさん、ハイセンスですね!!

そして久々登場のエルガさんも怒られる。
だってもうさー、なんて答えようがグレースオブ(略

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)