サンタさんがやってきたンだな。


クリスマス部屋にて、サンタさんの夢を見ながら
スヤスヤ眠るひとみさん。
するとそこに……

なんだかモコモコしたものが……!!!!
や、もうね、あれですよ。
サンタの正体見破るよ!!とか、そんな邪心じゃなくてさ
通信切れて来て貰えなかったら悲しいからさ
こう、監視をね………最後まで、起き上がるかどうか悩んだけど
アフロサンタさんは本当に忙しそうだったので、寝てて良かったヨ。

そして翌朝、枕元ポストに届けられていたのはミニだるま。
このブログが500万hit達成したら、目を入れて良いらしいです。
そうかそうか……500万ね、がんば…
って、頑張っても無理な数字を提示しないようにね、サンタさん。
ともかく、雪の中シャンシャン来てくれてありがとう。
来年も、悪いコ向けの黒袋じゃなくて、白い袋持ってまた来てね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. タッカ より:

    あのぉ・・・・このモコモコしたサンタは、何時ごろ来たんですか?

  2. もか より:

    初めまして、もかと申します。
    数ヶ月前からブログを拝見させて頂いています。
    サンタさんはじめ、新撰組の沖田さん(?)達との戯れもいつも楽しく拝見させて頂いています。
    見ているうちに、感化されて、僕も恥ずかしながらブログを始めました。まだまだまだ ですが、ひとみさんが目標です。500万Hitマジで、目指して下さいませ☆
    この熱い気持ちをお伝えしたくて、ど緊張の中コメントさせて頂きました・・・。長文&駄文失礼しました!!

  3. マツ村 より:

    >タッカさん
    うーん、サンタさんの活動時間は一応内緒にしておきます。
    >もかさん
    はじめましてー。
    新撰組の沖田さんと触れ合った記憶はないんですが
    どうもどうもです。
    もかさんのブログは、ふりがながスンゴイですね。
    お互いスローライフなブログ運営、がんばりましょうねー。