煩悩残り175801。


早いもので、もう大晦日。
『かずが1つとおりすぎるたび』だと、煩悩は一体
いくつあるんだろうか…などと、余計な突っ込みは黙っておきます。

白カブ愛好家にとって、ドキドキだったはずのアナウンス。
やはり6時と同時に開始のようなので
今週はカブに忙殺される事もなく、まったりですね。

さ、そんな訳でカウントダウンボードが出現。
時刻はまだAM6時なので、残る煩悩は175801個。
すごいなぁ。そんなに色んな欲は思いつかないよ。

寒い中お疲れさまです、村長さん。
朝っぱらからクラッカー鳴らして、賑々しくしようと思ったけど
この時間はまだくれないようでした。ちっ。

始まったばかりなのに、なんだかひどい云われよう。
まだまだ17時間も続くんだから、応援してやってよ。
と、ここらで中の人が睡眠タイムへ。

で、再度村にやって来たら、ルナちゃんがおねむな時間。
去年も同じ写真をずらっと並べたけれども
せっかくなので今年も、全員と挨拶してみます。
ということで、以下単なる会話の連続です。

新年への期待で、キンニクおどるさるおさん。
あけおめにはまだ早いよ。
てか、ツリーそろそろ片付けよう。

サヨナ~ラサヨナ~ラにせんろく~♪
キミもツリーをそろそろ片付けようね、リッキー。

大人らしく、一年を振り返るフルメタルさん。
どっちかというと、あなたはとても良識派でしたけども。

こちらも大人組、さくらじま兄貴。
来年こそ……の続きは内緒だそうな。
そうね、不言実行がかっこいいよね。

ええっ、初夢ってそういうモンだっけ?なパッチさん。
というか、初夢は1日の夜に見る夢だから
お正月に見る夢とはまた別なのかな。

んで、やっとクラッカーをくれる村長さん。
朝から荷物空けて待ってたんだから、出し惜しみすんなよーぅ。

早速パーーーンッ。
今ならいくらでも貰えるから、乱れ撃ち。

もっとくれ!!と話しかけまくったら、諭されました。
そんなこんなで残り時間10分。
せっかくなので今年最後の通信をしてみる編に続きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)