けんぜんそのもの。


目が覚めても村長さん。
あけましておめでとうございます…って
ちょっとあなた一体何時間そこにいるんだ。
昨日、早朝からそこに立っているのを見た時は
朝から居られたらカブ買えないじゃないか!!とプンスカしましたが
ちょっと反省。

で、そんな頑張り過ぎな村長さんから手渡されたおみくじ。
うーん…中途半端。
何故か健康だけはバッチシなのね。体が資本だよね。
寒空の中、おみくじ渡す為に2日連続で待っててくれて
ありがとう村長さん!!

うーん、そうかやっぱりそういうオチか。
去年後半は、環境もひどい状態だったから
今年は村長さんの為にも、ちっと頑張るよ。

で、こちらは新年早々たかってくるたいへいた。
球体のでっかくて邪魔な物ならあげてもいいけど
どうするよ。

こちらはぶっとんだお誘いのさるお。
絶対に嫌だぜー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)