金ピカな村に行って来た:その2。

金ピカな村に行って来た:その1】のつづきです。
—————————-

タツヤさんのおウチ、メイン部屋はマリオ部屋。
キレイに並べられているので、ファイヤバーくぐりとか
コインコイン♪1up!!とか、一人で楽しみます。

一人マリオごっこに空しくなった頃
全く隠す気配の無い隠し財産発見!!
まねきねこが見守っているようなので、悪さはしませんよ。

お宝に背を向けると、タツヤさんチのペットに遭遇。
やぁフンコロガシ!!今日も元気にフンコロガシてる?
……フンコロガシ飼ってる人に初めて出逢ったので、感動しました。

左のお部屋は清潔感溢れるキッチンでした。
テーブルの上に置いてあるローソクは
きっとアロマキャンドルなのですね。
ブーケちゃんが、よろいかぶとを見つめているのが気になるトコロ。

続いて、ゴージャスなじゅうたんのくつろぎ部屋に。
またローソクアロマキャンドルが……!!
こちらのお部屋では、メープルちゃんが
マウンテンバイクを見守っていましたよ。

こちらはお二階、ゆきだるま部屋。
タツヤさんは毎日毎日、ゴロゴロ雪玉を転がしまくって
この自慢のお部屋を完成させたんだそうです。
時計を2つ並べる潔さがステキ。
というか、それぞれのお部屋にテーマがあって
それぞれくつろぎスペースがあるあたり、ナイスセンス!!

と思ったら、ハイセンス過ぎるその感覚から
ソファーの前に椅子を設置しているタツヤさん。
よく見たら、テレビの横にあるのはロイヤルだけども
気付かなかった事にしておこう。

ということで、今回も交流ないままおいとまです。
タツヤさん、今度は会話しようゼ!!
つーか、前回も今回もマスク着用なさっているので
あなたの素顔が気になりまくり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. タッカ より:

    タツヤさんの素顔、気になっておりますw僕の友達にも、変な格好してる方が数名いますよ。自分を軍曹とかなんとかいってる軍事オタが友達にいます。

  2. いちご より:

    ウチヮ ゆきだるまぐっつこんぷりーとしてるよん★

  3. みるた より:

    はじめまして、とつぜんですが・・・マリオシリーズどうやたらもらえますか?                   おしえていただけませんか?