でっかいでっかい。


うにの村のシーラさんが、久しぶりにいらっしゃいました。
目的は、いつものようにカブのお預かり。
久しぶりの英語村かと思いきや、2人とも英語レベルが
また地に落ちていたので

シーラさんがピンクのコスモスをくれてもローマ字で喜びます。
シーラさんに至っては、無言だしね!!!!

で、今日シーラさんがくれたもう一つのプレゼント。
『デカでかはにわ』。今までハニワにはなんの興味もなかったんだけども
でっかいを連呼するハニワには感動したので、コレクション開始。
ご不要なでかはにわは、是非ともあぶく村へ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. カイル より:

    村にたくさんハニワあるのですがフリマで売るつもりなので
    よかったらあげましょうか?

  2. マツ村 より:

    >カイルさん
    残念ながら通信は出来ないので
    お気持ちだけ、ありがたく頂戴しておきます。