よぉ、あせだく!


いつの間にか村のキングに昇格していたらしい兄貴から
愛のこもったお手紙が。
ひとみさんは、いつもはだかんぼうだったのか……!!
添付されていたのは、なのはなのボレロ。
ナイスセンス。

そんなキングと、リッキーが会話中。
なんだかこの2人がお話してるのって、初めて見るよ。

うーん、この会話は…
嫌な予感がムンムンするけど、もしかしなくても
かつてさくらじま兄貴とヒュージが、日に何度も
やりあっていたアレだよね。

案の定アレだった。
2回もさくらじま兄貴に息を吐きかけて貰って
大変満足な様子のリッキーさん。

兄貴、どよんどよん。
ボクちゃん達は容赦ないよね。ドンマイ兄貴。

で、そんな妙な空気の流れる村で
たいへいた殿、新しいニックネームの提案。
出たな、あせだく!!!

これから名前に負けないように、あせだく精神にのっとって
村中を全力疾走とかしてみます!!
嘘です。全力で拒否しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ルチア より:

    あせだく!(笑
    どっからそんなあだ名考えたんだろう??
    ・・・あたしはあだ名の前に、
    さくらじま&たいへいたが着てる
    『トリッピーパイレーツ』のが
    気になっちゃったよ・・。
    たいへいたは、鍛えてるだけあって
    ヘソだしでも大丈夫そうだけど。。
    さくらじま、、は。
    ・・・見ない見ない!!

  2. ダクネ より:

    あ・・・あせだく・・・
    正直たいへいたにそのニックネーム、ぴったりじゃないですか・・・?

  3. マツ村 より:

    >ルチアさん
    筋肉系の提案してくるあだ名には、ろくなのがないですネ。
    さくらじまさんはね、なんだか知らんけど
    ヘソ出し服をいつも好んで着てくれちゃうので
    ぽんぽこりーんと挨拶させようかと、毎度悩みます。
    >ダクネさん
    あだ名は大抵、その言葉キミに返すよ!!的なのが
    多いですよね。
    こっちからあだ名は付けてあげられないから
    ホメル日にでもあせだく返ししときます。