早生まれ合同誕生日会:すいさい村編その2

早生まれ合同誕生日会:うにの村編
早生まれ合同誕生日会:すいさい村編その1】のつづきです。
—————————-

プレゼント探し中にも、すごく気になったピーキーさん宅前。
ハッピーバースデー赤絨毯がゴージャスです。

3人とも手にクラッカーを持って、ゴージャス絨毯で記念撮影。
……が、撮るよ!!な瞬間、挙動不審な動きで歩き出したピーキーさん。
イイヨイイヨー、そういうサプライズ、今日は大歓迎ヨー。

で、結局撮れた写真はコレ。
ううむ、ナイスバラバラっぷり!!

そしていよいよ、ピーキーさん宅、もといスイサイユ宮殿へ!!
普段着で来ていたゆぅさんは、貸衣装の王冠を装着。
即席『ユゥ16世』と『ヒトミアントワネット』、参ります!!

ぅわぁぁぁぉ!!!
スイサイユ宮殿では、舞踏会まっただ中。
他の貴族の皆さんのお顔は見えませんが、きっとこの時代
他人に顔を晒すのは失礼な行為だったのでしょう。

ダンス中な貴族の皆さんを見つめながら、ケーキ。
2人で一緒に踊る、という発想が全く生まれない似非王族。

豪華絢爛に灯されたキャンドルを無理やり全部消して
ムーディーダンスタイム。
この後、ユゥ16世とヒトミアントワネットは
思い思いにぐるんぐるんと踊りくるうのでありました。

長々お待たせしてゴメン!!と外に出ると、覗き見中のオスカルピーキー。
アンドレは見つかった?
パンがなければケーキを食べればいいじゃない、な感じで
お次はあぶく村編につづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. どうぶつ より:

    「ぎょくざ」羨ましいです。こっちは「じむづくえ」と「かえるのチェア」で誕生日・・

  2. むつ より:

    ほんとです。ごうかすぎます。ぎょくざ・・・

  3. マツ村 より:

    >どうぶつさん
    じむづくえとかえるのチェアで誕生日…
    想像したら涙が出てしまいそうです。
    でででも、モノじゃないよね想い出は!!
    >むつさん
    豪華ですよね。