おめでたいへいた。

早いもので最終日
ゆきまつりも、早いもので最終日。
ルナちゃんは今年もやる気満点ですね。
新人さんに花を持たせる心
リッキーは新入りジンペイくんチが一押しのようです。
そうねー、新人さんに花を持たせる心っていいよねー。
フィナーレ村長さん
さ、そんな訳でフィナーレ村長さんにご挨拶。
この1週間、出ずっぱりでお疲れさまです。
最後の投票は新人のジンペイくんにしようと思うんですけど、どうですかね
2回目のふゆまつり
って、もう発表なの!?
2回目のふゆまつりだってのに、電飾見る前に投票だったり
投票しようと思ったら優勝決定してたりで、ドッキリばっかですな。
たいへいたオメデトウ
ともかく、たいへいたオメデトウ!!
ゆきまつり前から張り切っていたのはキミだけだったから
この結果にも納得ですよ。
敗者の弁
さて、ここから敗者の弁。
さるおさんにはね、ニコがせっせと投票してたんだけど
たいへいたのムチムチモリモリライトアップには
一歩及ばずだったねぇ。
ルナちゃんもがっくし
村長さんが横目で見守る中、ルナちゃんもがっくし。
うーんとうーんと…例えばまゆげとか?
素敵な名前の村に住んでいたんだね
ところで、昨日かたくなに出身地を教えてくれなかった
ジンペイくんは『ゆきのふる村』から引っ越してきたそうですよ。
素敵な名前の村に住んでいたんだね。
受け入れ先が泡銭な村でちょっと申し訳ないよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)