春目前の交配ブーム。

あらこんな所に
あらこんな所にピンクのコスモス。
今週はカブが無いので、毎日の楽しみはお花の交配。
まんべんなく村中に植えて回ったかいあって
ちょろちょろとキレイなお花が咲き始めました。
あらあらこんな所に
あらあらこんな所にすずらんが。
あぶく村にすずらんが咲くのは、数ヶ月ぶり。
ハロウィンの頃に木を伐採しまくった影響で
木が足りなさ過ぎだったんだよね。
週の半分以上はカブで埋もれる村
ということで、ものすごくお久しぶりなサイコーじゃ!
週の半分以上はカブで埋もれる村だけども
やっぱりすっきりキレイな日が何日かでもあるって、いいよネ。
よーし、これを機に環境整備頑張っちゃうぞー!!!
ジョニー来襲
と思った矢先にジョニー来襲。
あああン、そこはコスモス畑なのよーぅ……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ★うみ★ より:

     こんにちわ。お久しぶりですが、覚えてくれていると
    嬉しいです♪  春はやっぱり、ピンクですよね。
    コスモスは優しい色なので好きです。
    スズランも、キレイにさいてますねぇ。
    ってか、なぞの物体は・・・。ショックですね・・。

  2. イヨ♪ より:

    こんにちわ♪
    ピンクのコスモスとかいいですね?。
    うんうん
    うちの村でもさかないかな??
    ・・・ジョニー
    カナシイデスネー(ヒドイヒドイ

  3. くぅ より:

    ピンクのコスモスって、カワイイですよね!
    私、大好きなんです。
    ジョニー、サイテイ・・・。

  4. ゆず より:

    こんにちは。ピンクのコスモスおめでとうです!
    私のところは今日いっぱいお花からしちゃいました;
    えっと、ジョニーは・・お家建築予定地マス内に
    ちゃんと墜落してくれますよ(*´ω`*)
    はみ出してお花植えてると消えちゃうですよー。

  5. miduki より:

    私の村では裂きましたよ~

  6. マツ村 より:

    >★うみ★さん
    おひさしぶりです、こんにちは。
    ナゾの物体は、落ちたらヤだなーって所を
    目掛けて、いつも落ちてくるので
    多分打ち落とされた腹いせなんじゃないですかネ。
    ピンクのコスモス、かわいいですよねー。
    >イヨ♪さん
    もう春ですから、キレイな交配種が
    咲いてくれるといいですねぇ。
    Ohジョニーカナシイデース!!
    >くぅさん
    カワイイですよねー。
    お互いたくさん咲きますように★
    >ゆずさん
    こんにちはー。
    建築予定地は避けて植えてるんですけどもね
    自然増殖したお花が潰されたような気がします。
    ちゃんと把握しとかないとダメですね。
    >midukiさん
    う?ん??