いちごショートのドレス。

早生まれ合同誕生日会に合わせて作ったパーティードレス。3月は苺の季節なので、イメージはいちごショートね。いちごショートのドレス。誕生日部屋で撮影するのを忘れてたのさー。いちごショートのドレスで傘で、何件かお問い合わせを頂いておりますがこのデザインを傘に使ったものがコレです。You were be able to be Taiwanese, to be pleased, and get it?
おい森デザイン

デザインの型紙化は、うにの村ゆぅさんのご協力。
どうもありがとう☆
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ネネ より:

    可愛いデザインですね。
    春って感じです!!!
    住人にも流行らせます♪
    使わせていただきますね。

  2. kuri より:

    こんにちは。まだまだ森生活を
    続けていますよ♪
    最近は主に白カブとデザイン作り
    に力を注いでいます。
    この服も可愛く、とても
    気にいりました。早速作らせて
    いただきますね。

  3. ゆこ より:

    とっても春らしくてかわいい服ですね^^こんなデザイン
    が作れるなんてすごいです☆☆私の村でも使わせてもらいますね^^

  4. あゆみ より:

    初めまして。
    とてもかわいいデザインですねww
    さっそく作らせてもらいましたので、コメント残しました。
    リンクもはらせてもらいますねvv

  5. かりん より:

    すごくかわいいデザインですね!
    私も頂きました。
    ありがとうございます^v^

  6. 桃ンが より:

    この苺ショートの服可愛ぃです!!!
    だヵらデザィン作っちゃぃました☆(ちょぃアレンヂ
    こんな可愛ぃデザィンを作って?さって、有り難う御座いました!!ヾ(´∀`)ノ゛(ワラ

  7. ココア より:

    初めまして。
    すんごくかわいいデザインですね!
    この時期にピッタリの服はないかと
    ちょうど探していたんですよ!
    さっそくですが、使わせてもらいますね♪

  8. ジミー より:

    はじめまして!!!
    春って感じですごいかわいいですね^^
    気に入りました~(-ω-*)

  9. みぽりん より:

    可愛いからマイデザインで作りました

  10. ゆか より:

    こんにちは、はじめまして。
    このデザイン、お借りしています!
    事後報告ですが、
    記事にはこのエントリーとトップにリンクを貼ってます。
    うちの村の女の子住人と、
    あとは特にオレ系に大人気です。
    ついでのご報告ですが、ブログピープルにリンクさせて頂いています♪

  11. 李架 より:

    こんばんわぁぁ!
    はじめまして☆ 李架といいますっ!
    デザイン、すごぉ~く可愛いです♪
    フリフリで可愛いです。。。私は、フリルがすきなんですっ!
    では、この辺で・・・

  12. より:

    始めまして、こんにちは!!
    すごく可愛いです!!
    なので、使わせてもらいます♪

  13. 桜猫こなつ より:

    初めまして。
    デザインすごくかわいくて気に入りました。
    使用させていただきます。
    ありがとうございました。
    それでは失礼します。

  14. アリス より:

    初めまして!
    デザインが可愛かったので、使わせていただきます。

  15. そら より:

    可愛いので,使わせていただきます!!