まりもの日の記念迷子。

こねこを連れて
いつものように、こねこを連れてあの村へ。
ここ数週間の迷子率の高さは、何か特殊なフラグでも
立ってんじゃないのかと。
まりもの日
着いた先はうにの村
お出迎えは、3/29がお誕生日だったまりもちゃんです。
なんと3/29って、全国的にまりもの日なんだそうですよ。
誕生花と花言葉がいかしすぎ。
はっぱのふく
ということで、まりもちゃんへのプレゼントは
天然記念物まりもっぽいカラーの、はっぱのふく。
とってもお似合い!!草の村にもとってもお似合い!!
草をおすそわけ
そしてプレゼント第二弾。
なにかをせっせと埋めるひとみさん。
まつげが豊富なまりもちゃん
最近ラフレシアが移動したりと、環境になにやら変化が出ちゃった
うにの村に、草のおすそわけ。
ちょっと手間のかかる草だけど、まりもちゃんよろしくね!!
んでもって、お誕生日おめでとうございました。
これからも下まつげ豊富なあなたでいて下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)