びっくりし過ぎお花見の会:その2。

びっくりし過ぎお花見の会:その1】のつづきです。
—————————-
夜桜宴会会場
外でのお花見を堪能し、続いて室内の夜桜宴会会場へ。
こちらでは、ハニワ達の宴会が繰り広げられておりますよ。
で、ヨウコさんが誰か『えんかい!』って云ってる!!と胸きゅん発言。
でかえんかいハニワ
犯人はコイツ『でかえんかいハニワ』ですね。
嘘ですけどね。
実際には『でっかい』って云ってるんですけどね。
合成写真ですよ
ということで、嘘ついでに3人で室内お花見の記念写真。
合成嘘写真ですが、気持ちはしっかり、3人で宴会した気分サ!!
絡み上戸まりも
で、散々騒いだ女子3人から、この季節の訓示が。
全く説得力が無い上に、宴会会場から出てきたまりもちゃんが
酔った勢いでぷんすこしてます。絡み上戸は一番迷惑!!
飲みすぎうさぎ
とかなんとか喚いてる姿を、冷静な目で見守るうさぎヨウコさん。
さてはあなたもあれだ、飲み過ぎて目が座っているね。
落としまくり
そんな訳で宴会が終わり、酔った大人達は落とし穴落としまくり大会へ。
穴落ち回数ダントツトップはまりもちゃん。
ヨウコさんがなんだか冷静に観察していますね。
うさぎの頭をかぶった悪魔
と思いきや、これは確実にアップで撮影しようとしてますね。
キミはうさぎの頭を被った悪魔かい。
準備万端
次はどこに掘ろうかなーと村中駆け巡っていたら
いつの間にか結託していた二人にはめられました。
何その撮影ポジションな立ち位置!!
埋められる前に埋めてやれ
こちらは、人の目の前で穴を掘り出したヨウコさん。
へっへっへ、お嬢さんそんな目の前で穴掘ったらね
落とし穴のタネ埋める前に、こっちがスコップで埋めてやるんだから。
えなりくん
ということで、世知辛い世の中を憂いつつ、涙を流して
落とし穴にハマるヨウコさん。
落とし穴に人を落とす事なんて、こんとんじゃのいこ!!←えなりクン。
こんとんじゃのいこ
こんとんじゃのいこの割に、道に落とし穴掘って待ってたら
後ろに整列されちゃった瞬間。
パンツだ!
ついでに何者かに突き落とされちゃった瞬間。
と、この辺でひとみさんの充電がパンツになってしまったので
落とされっぱなしだったけども、この辺でおひらき時間になってしまいました。
黒いバラが…!
んで、バタバタしてゴメン、またね!!とおひらいた後
落とし穴があった位置には黒い薔薇が咲いておりましたとさ。
サプライズに感動しつつ、祭りの後の寂しさがずずーん。
来年のお花見は、Wii版かしら…?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)