くれるならおにぎりがいいんだな。

ジョニーが
王子、未知との遭遇。
早朝に撃ち落としたものの、こんな暗くなるまで
放ったらかしで申し訳ないね。
そしてお土産チョコレート
で、ジョニーに頂いたのはおみやげチョコレート。
王子の魅力にジョニーもチョコレート贈りたくなったんだネ!!
…ってことで、毎度毎度チョコばっか!!とは云わないでおくね。
プレゼントを頼まれた
さてそんな、ときめき状態まっしぐらの王子が住むあぶく村
現在住人は全員男の子ですが、最近ときめき化が進み
プレゼント交換が大ブームとなっております。
モテモテジンペイ
現在一番のモテモテっぷりを発揮するのは、ジンペイくん。
……ひょうがら。
猫繋がりだかなんだか知らんけど、トミくんセンスいまいちね。
やっぱりモテモテジンペイ
と思ったけど、フォローの入れ方にもモテモテを漂わせるジンペイくん。
今度は兄貴から
続いて、さくらじま兄貴からジンペイくんへ、お手紙のお届けです。
その山下清のような喋り方は一体なにごとか。
マメモテジンペイ
ということで、ピューっとひとっぱしりジンペイくんへ。
すごい斬新な切り絵でも入ってた?
んで、そんなジンペイくんの背後には、さっきトミから贈られた
ひょうがらのふくが飾られておりますよ。
そのマメさがキミの、モテの奥義かな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)