地面のマイデザイン型紙

すでに型紙化した地面デザインの一覧です。デザイン名クリックで、エントリーに飛びます。
(最終更新2007.5.1)

■あぶく村のマイデザインについて・守って欲しい事■
—————————-

▼誰かが通った道
分かりやすいようにパレットの色を変えています。
作り終えたらパレットを12番に切り替えてね。
たてのみち
縦の道
よこのみち
横の道
みぎしたへつづくみち
右下へ続く道
ひだりしたへつづくみち
左下へ続く道
▼花壇の柵
かだんのさく
地面の上の柵

▼垢抜けたかったレンガ道
2列の道を作る場合は、上段2つを
3列の道の場合は下段も作って繋げて下さい。
リンク先に色違いパレットがあります。
垢抜けたかったレンガ道左側
左側
垢抜けたかったレンガ道右側
右側
垢抜けたかったレンガ道真ん中
真ん中
レンガ道交差部分のパレット公開を希望するコメントやメールを多数頂いておりますが、今のところ公開の予定はありません。

▼クリスマスパネル
ベル袋
ベル袋
プレゼント
プレゼント
サンタさん
サンタさん
ゆきだるま
ゆきだるま
トナカイ
トナカイ
▼お花見桜
さくらのレジャーシート
さくらのレジャーシート
よざくらのかべがみ
よざくらかべがみ

■デザイン型紙ジャンル別まとめページへ戻る■

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. みゆ→♪ より:

    デザイン参考にさせていただきましたぁ!
    レンガの道路大変でした☆
    こんなの考えてすごいな!と思いました!!

  2. mas より:

    誰かが通った道
    参考にしました!!
    有り難うございます

  3. (ノД`){Cube より:

    『垢抜けたかったレンガ道』凄いですねぇ~w
    もっと、凄くなる方法知ってまっせ……
    ジャジャァ~ン それはっ!!“パレット15”から
    “パレット6”にすることなのでぇ~す!!ww
    すると…… “青Vr.”や“赤(朱色 字合ってるかな…)Vr”が出来ちゃうのです!!ww
    (パレットを変えるだけじゃなくて、ちょうど色が四種類なのでとてもGoodなのです、例えば青Vr.だったら、色が一番濃い(パレ15の8 黒)が(パレ6の9 青)と言う方法を使えばイイw)
    ↑分かり分かり難(にく)っ
    もう、最高、最高~♪(ま、勿論そのままでもステキだけど…)
    長くなりましたけどこれで失礼します ではでは。

  4. おっぱい より:

    交友あいぢぃあいいですね!とても参考になりました。感謝しています!!!!!!

  5. ニーナ より:

    すっごーい! こんなはっそう、ないかもよ!

  6. hj より:

    なんだこれぇーーーーーーー

  7. まる より:

    あたしも、これをみて、いろいろ参考にしてつくらせていただいています。これからもあぶく村の人たちがんばってくださいw

  8. ちび より:

    次のデザインが楽しみ^^

  9. より:

    ぶす

  10. なな より:

    上の書き込んでいる人、ぶすは、ないでしょ。

  11. ムーチ より:

    よく思いつきますね!
    かなり参考になりました!

  12. りん より:

    すごく、上手で、センスがいいですね。みんなの、参考になります。これからも、すてきなデザインを、つくってください。

  13. より:

    始めまして!
    「垢抜けたかったレンガ道」参考にさせてもらいました。
    とても大変でしたが、素敵な道が出来ました。
    ありがとうございました。

  14. アップル より:

    「花壇の柵」を見つけたとき「ビビッ」ときました!ちょうど、村に公園を作っていたので使わせてもらいました!とにかく、おかげでメルヘンみたいな感じになりました!なんで上手にかけるんですかね?

  15. dj より:

    柵、気に入りました!使わせてもらいますね!柵の縦バージョンとかあればもっといいですね!

  16. なほ より:

    全部参考になりました!!!
    ありがとうございます☆゜。

  17. ほなみ より:

    はじめまして。
    あぶく村のブログをいつも見させてもらっています。すんごいですっ。
    花壇の柵を参考にさせていただきました。おかげでとっても綺麗な花壇が出来ました。
    ありがとうございました。
    これからも参考にさせてもらいます。