キタキタうにの村。

うにの村にきました
うにの村のカブ価高騰を聞きつけて、夕方からお邪魔してきましたよ。
お店の周りにまだ白カブが転がっているのは、昨日私が
大量のカブを預けたせいですね。
お手数掛けまくりな上、実は自分で売りに来れる時間でしたよ…!!
416ベルだなも
ということで、うにの村のカブ価416ベルだなも。
最近絶好調のうに村さん、ちょっとこちらにも運気を分けて下さいな。
つーか一体どうしちゃったんだ、うにの村。
いこうよおいでよあぶく村。
ね、ホントうに村らしくないよネ!!
昔ブログのコメントで『汚い村はカブ価が高騰しないんだよ』と
書き込まれ、凹んでいたあなたを思い出しますよ。
みんな、テケトーな事書き込むのは止めようゼ!!
こいこいまつり
で、そんな汚いうにの村は、現在こいこいまつり中。
仕立て屋さんで、こいのぼりのデザインを頂きました。
実は去年から欲しかったんだよね、これ。
こいのぼりマン!
お目当てのデザインも貰って、ホクホクしていたら
こいのぼりマンが現れました。
キミはあれだな、伝説のカブ価高騰をコイコイと呼ぶ男…!!
上昇気流
せっかくなので、こいのぼりウーマンも登場。
上昇気流のポーズです。
そもそも鯉のぼりと云うのはですね、急流を昇って鯉から龍に変身するという
故事から出来た縁起の良い…って、どうでもいいですか。
ドンドン上昇気流
こいのぼりマン&こいのぼりウーマン、ドンドン上昇気流!!のポーズ。
鯉よあぶく村にも泳いで行って、金運上昇頼んだよ!!
ちなみに鯉は恋(コイ)にも通じまして、恋愛運にも縁起の良(以下略
キター
さて、そんな雑学ブームかぶれのこいのぼりウーマンを尻目に
こいのぼりマンの決め台詞でございますよ。
         『キター・V・』
…なんか、そんな勢いの無いキター!!は初めて見たよ。
ベル袋畑
てな訳で、キター・V・なうにの村で、稼がせて貰ったベル袋畑。
うにの村の高騰で、こんなにウハウハなのは初めてな気がします。
是非ともこのまま、絶好調を維持してね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. Qちゃん より:

    いつも楽しく見てますよ!!
    いやぁ・・・それにしても・・・
    うにの村は、株価絶好調ですね~ あぶく村にも高騰が来るのをまつばかりですね・・・   (^^;)
    応援してますだ!!
    僕のフランス村にも高騰がきてほしいッス・・・

  2. にゃお。 より:

    こんちわ!
    上昇気流のポーズ、きまってますね~♪
    うちも今日の午前に579ベルに高騰しましたよ!!
    こいのぼりマン&ウーマンのおかげでしょうか、金運のおこぼれいただきましたぁ(^_^)

  3. シルル より:

    こいのぼりデザイン旗にするといい感じですね!
    うにの村高騰ですごいです!!
    あぶく村にも幸運がきますように★

  4. マツ村 より:

    >Qちゃんさん
    いつもどうもー。
    うにの村は異様なくらい絶好調なので
    うちのたぬきちがすっかり暇そうです。
    お互い、高騰するといいですねぇ。
    >にゃお。さん
    あいやー、私を通り越しておこぼれが!!
    おこぼれを拾い返して、上昇気流に乗らせて頂きますヨ。
    >シルルさん
    元々旗用デザインですからネー。
    あぶく村にもみんなの村にも、幸運コイコイ★

  5. mas より:

    いつも平和ですねww