アイダホ音頭ダホッ。

素敵な腹芸
ファンタのCMの、おなかでマシュマロを食べる男の子に夢中な
今日この頃、トミくんが素敵な芸を披露してくれるようですよ。
さすが王子、ひとみさんの要求にもドンズバですね!!
うたのひです
と、まぁそんな訳もなく、今日は恒例のうたのひです。
あぶく村の村メロは、ここ半年程住人達の歌声にお任せなので
実はちょっと大事な日。
とりあえず現時点での村メロキングは、トミくんね。
思わぬ名曲
続いて、部屋に楽器をたくさん備えたアイダホくんの番。
アイダホ音頭なんてくらいなので、パパンガパンなのかと思いきや
何やら名曲なのですよ。
屋根裏の曲
何故なら、アイダホ音頭は屋根裏部屋のあの曲だから。
もう1年半も毎日聞いてる曲なので、なんだか癒されますね。
これからの村メロはアイダホ音頭で決まりかな。
腹式兄貴
と思ったら、さくらじま兄貴が何やら張り切ってる様子。
キャンプファイヤー部屋での暮らしに、腹式呼吸はさぞかし辛かろう。
そんな訳で、なんだかかわいそうなので採用ね。
くすりの要求
お次は新入りのビアンカさん。
何気に、部屋に入れてもらうのは初めてなんですが、風邪ひきさんです。
ごごごごごめんね、もうたぬきちは閉店しちゃってるんだ…!!
なんてハニワ?
ところで、ビアンカさんのお部屋には、壁紙にマッチした
白いハニワが置いてありました。
前の村主さんからのプレゼントだろうけども、素敵ね、これ。
それは不採用
そんな訳で、本日一番のお気に入り村メロは、アイダホ音頭。
……だったんだけど、もう一度歌ってもらったら
びっくりする程音程の外れた別の曲を披露されました。
さっきの名曲披露は、ミラクルかい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)