ジンペイくんの思い出。

でっかいおめめの青猫、ジンペイくん。
2007年2月11日~2007年5月8日までのお付き合い。

ゆきのふる村から引っ越してきたジンペイくんは

奇妙な家具と、過ごしやすそうな家具が見事に融合した
愛されてそうなお部屋で暮らす、幸せネコ。

そんなジンペイくんは、ひとみさんチがノンタラ仕様の時に
遊びに来てくれましたが

相当お気に召さなかったらしく、手紙で駄目出し。

その後、ひとみさんの猛烈なプレゼント大作戦により
お部屋が奇妙な実験場のようになったジンペイくんですが
住人達から異様な程にモッテモテ。

そんなモテ男ジンペイくん、旅立った後の自宅跡地には
四葉のクローバーを生やして去って行くという
最後まで徹底されたさわやかさ。
引っ越し先でも男女問わずみんなをメロメロにしてね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)